ホームページ制作 SMILE AGAIN 3誌発売♪じんじんダイエット大作戦☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
3誌発売♪じんじんダイエット大作戦☆
睡眠時間と食欲がなくなってきているありさですけども

基本的に夏バテとかなんない人なんですけど、
昨日の昼からかなり食欲激減してるんですよ~(≧∩≦;;)
だから、アイスとかゼリーとかフルーツとかジュースくらいしか
食べてないんですよね。
痩せるかもっ(笑)




今日は3誌買ってきました♪

もう発売されるって全然知らなかったー
(未だに何日発売か覚えられない。笑)


全然ちょとっとしか読んでないけど、
カツカツでも行ってたけど、
、まじでリアルにダイエットしてんだねー。
ご飯屋さんで「うな重頼んでうなぎだけ食べた」とか
まずうな重頼むなよ!!的な(笑)

あ~うなぎ食べたくなったな~
あたし魚の中で一番うなぎが好きかもしれない
でも基本魚の皮食べれないから、
皮が硬いやつは気持ち悪くて食べれないんですよ。
(贅沢モノ。笑)


また追って感想書きます!




今日からバイト始めたんですよ

立ちっぱだからめちゃめちゃ疲れた~∩(≧□≦)∩
中華料理屋さんなんですけど、厨房の近くとか超暑い!!

あと一品一品が重い!
ラーメンとか片手で置けないし!

なかなか大変だけど頑張りたいと思います





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/06 23:34 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<TANABATA!! | ホーム | マブダチUくんブログに仁B.D Party>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/713-f5923c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
