ホームページ制作 SMILE AGAIN 必殺仕事人!倉やん!☆ロッテ♪マジックキウイ
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
必殺仕事人!倉やん!☆ロッテ♪マジックキウイ
バイトが今日でひと段落したかと思ってたら、
知らぬ間に明日も入ってて、テンション下がったありさですけども

普通にまったく知らなかったんだけど!

でもバイトすごい楽しいですvv
今日はかなり暇だったんですけど(昨日が忙しすぎた)、
ささみを割きながら(かなり大変なんです)、
「ささみ割く機械発明して欲しいよねー」「そうですよねー」
とかって言いながらやってました(笑)




必殺仕事人見ましたー♪

全然昔のとか知らなかったけどかなり面白かったです!!
あの♪ちゃらら~っていう音楽がいいよね

にしても、忠義くん必殺のときすんごい痩せてんね!
まじリアルげっちょんでビックリした~
必殺撮ってるときは、軽く痩せたんだね☆って思ってただけだったけど、
今と比べるとかなり違いますね(笑)


それと昨日のお昼くらいにやってた必殺特番も見ました☆

毎日深夜やってた超短いPRではあんまり忠義くん出なかったから、
今回結構いっぱい喋ってて嬉しかったvv

なんか忠義くんってちょこちょこ言葉の言い回し面白いよね!
「松岡くんに殺すぞって言われたりー」とか、
あともう1個か2個面白いのがあったんだけど忘れた
東山さんと松岡くんも笑ってたのが微笑ましかったです♪




KAT-TUNのロッテプラスXのCMが明日から流れるみたいですね☆

HEY!3撮らなきゃ~(≧∪≦◎)↑↑

今回はマジックキウイかー。
とりあえず買ってみよう♪





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/08 22:03 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<play zone☆ | ホーム | TANABATA!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/715-03495af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
