ホームページ制作 SMILE AGAIN マジックキウイ@プラスX!!&まよいごと~
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マジックキウイ@プラスX!!&まよいごと~
中華弁当を見ると、バイト先で出してる名前を思い出してしまう
ありさですけども

例えば、エビチリだったら『大えびのチリソース煮』、
チンジャオロースだったら『牛肉とピーマンの細切り炒め』
とか(笑)

軽い職業病に早くも陥ってるよ~(笑)




プラスXマジックキウイのCM見ました~(w>ω<w)ノ

相変わらずプラスXのCMって面白い♪
“効果音:中丸雄一”が結構ツボる!

まだ2回くらいしか見てないんで、
ぶっちゃけこのくらいしか覚えてないです(笑)

でも、まぁ、
近々マジックキウイ買ってみようと思います!(◎*'∪`艸)★




今日は久々のゆっくり出来る日だったんで
かなりぐーたらしてた~

金曜からいろいろ立て続けにあって、
気分的には昨日が金曜みたいな感じでしたから(笑)

でも普通にこれからエイトとか
夏休みシーズンに入って毎日いろんなところに行くから
まじで曜日感覚と場所感覚がなくなりそうだなーって思った


そんで今3、4ヶ月に一度の美容院に行こうかと考えてるんですよ。
(ロングだと全然美容院行かなくなる)

すっごい新しいトコに行きたくてしょうがないんですけど、
コンサート控えて大事な時期だから、
いつものとこに行こうかどっちにしようかめっちゃ迷ってて

いつものとこも好きなんですけど、
なんか新しい人と出会いたい気分で(笑)

伸ばしてるから、
どうせ傍から見ればほとんど変わんないんですけど、
長くなると伸びにくいから、1cm、2cmが大切なんですよねぇ(笑)

あー迷う!(≧∩≦;;)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/10 22:37 】

自己紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<むちゃブリっ!!メガネ族かっ!あ~んに激萌えvv | ホーム | ザ☆少年倶楽部~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/718-716ffa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
