ホームページ制作 SMILE AGAIN むちゃブリっ!!メガネ族かっ!あ~んに激萌えvv
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
むちゃブリっ!!メガネ族かっ!あ~んに激萌えvv
予定が重なる率がすごく高いありさですけども~

暇なときは1日中暇なんだけど、
予定が入るときは3、4個入ったりして、被っちゃうんですよ

時間が有効的に使える人になりたいっ(切実)




昨日の、むちゃブリ!の藤井フミヤさんの回見ました(◎*'∪`艸)★

まず始めに、みんなメガネかけすぎでしょ!!笑
8人中4人が黒ブチメガネってどう考えても異常だって!
こんだけかけてるって、めっちゃ変な集団な感じがして
笑いが止まんなかったもん(笑)


今回フミヤさん面白かったし、全体的に楽しかった♪

フリーズドライのとか、そういう企画結構好き!
でも嵐の番組と被るから、他の楽しい企画を考えてください☆笑


そうそう、フリーズドライのときに、
忠義くん亮ちゃん明太子食べさせてあげてて
すんげぇキュンときてしまった
しょこたん風に言うと、美男子のあーんですよ(笑)

しかも自分が半分食べてから、残りの半分をあげるってとこが
ちょっとやばかった(爆)←変態。笑
このときは完全にたっちょんの方がお兄ちゃんに見えたよ~

時間的には、フリーズドライのこんにゃくが映ったすぐ後なんで、
まだ見てない方はぜしとも注目で!笑




今日はカツカツDAY♪
楽しみだ~vv





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/11 22:47 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<すっすっ・・・睡魔が・・・ | ホーム | マジックキウイ@プラスX!!&まよいごと~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/719-d17d4de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
