ホームページ制作 SMILE AGAIN 『~しょい』最終艇&番宣★感想★
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『~しょい』最終艇&番宣★感想★
安達祐実とスピードワゴン井戸田潤の結婚にビックリしたありさです(笑。
やったねスピードワゴン井戸田!!笑
お笑いの人って可愛い人と結婚する人多いですよねー。


昨日は『~しょい』の最終回でした
いやー、感動した!!

あたし的に一番グッときたのが、最後の辺の仁美コーチと女の子が話してるところの、
女の子「あたしがんばって一校受ける。そんでボート部入って仲間作る!!」
コーチ「待ってるよ。」
ってところ!!
悦ネェがレースしてるボートを追いかけてるところや、卒業式が終わった後に女子ボート部5人で最後のボートを漕いでるところとか、他にいろいろと感動場面があったけど、なぜかここで泣けてきた!!
ここで泣いたのはたぶん、あたしぐらいじゃないかな(笑。

そのすぐあとのお好み焼き屋のじゅんのがめっちゃかっこよかった!!
なんか目がキラキラしてるし、上目遣い加減がめっちゃいい!!
優しそうな雰囲気もよかった
感動して泣いてるところにじゅんの出てきたから、「じゅんのかっこいいー!!」って思って泣き笑い(笑。

卒業式の時に三郎がブーを見つけて、「せっきー☆」って抱きついたところ可愛かった!!
抱きつく前のじゅんのの「やってやるか!」みたいな顔が結構好き
ブーの「きしょ・・・三郎キモい。」がすごい心のこもった言い方でウケた!!
なんか三郎とブーじゃなくて、じゅんのと亮ちゃんって感じがした(笑。

なんかすごいあっという間に終わったなぁ。
じゅんの、亮ちゃんお疲れ様でした!

昨日の夕方に『~しょい』の番宣がやってました!
亮ちゃんが映ってる時に後ろでじゅんのがめっちゃはっちゃけて動いてるのがすごい面白かった!!
ホント爆笑!!
『~しょい』でじゅんのを知った人がこのじゅんのを見たら、「三郎はこんな人だったの・・・!?」ってカルチャーショック受けると思う(笑。


今日はテレビ誌の発売日でした!
『TVガイド』『ザテレビジョン』はKAT-TUN表紙、
『TV LIFE』は亀ちゃん表紙、
そして今発売中の『TVぴあ』がKAT-TUN表紙だから、本屋のテレビ誌コーナーはKAT-TUN!KAT-TUN!KAT-TUN!ですよ(笑。


以下はコメント返しです♪


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です!!愛のクリックお願いします(笑。
★ブログランキングranQ★
☆来夢☆
あ~!!「シャイニングデイ!!」って言おうとしてたっぽいね!!
ちょっとスッキリした

エイトのCD売り切れってすごいね!
あたし今日買ったんだけど、全然あったよ(笑。
がんばってゲットしてね


☆yumiさん☆
はじめまして!!
親子でジャニファンとは素敵です!
私のお母さんも最近だんだんJr.とかを知りはじめているんですよね。
この夏は嵐コンに一緒に入ったんですけど、今度エイトコン(MCが面白そうだから)があったら行きたいと言っています(笑。

きちんとしたブログなんて言ってくださって嬉しいです!!
大歓迎なので是非また遊びにきてください

あと、私今松江に住んでるんですよ!!
コンに行くのにちょっと遠いのが辛いです(><)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/14 22:51 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<TV誌&セブンティーン★感想★ | ホーム | 『Wink up』&『POTATO』感想>>
コメント
--- ぁーー ---

関ジャニまだゲットv-221してなぃ。.+来夢。.+。だすo
もぅぜん②ないんだょーーv-159
はょ欲しいってーーー_| ̄|○
でもぁゅよりランキング↑っぽぃ(゜▽゜)
マジ嬉しいЙёv-238

ミンテレ。。もっとKAT-TUN映してょoでも聖様v-353やられちゃいました。。。
。.+来夢。.+。 * URL [編集] 【 2005/09/15 18:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/72-9b14e697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
