ホームページ制作 SMILE AGAIN YOU&J会報☆ロートKAT-TUNリップキャンペーン今年も!☆テゴマス舞台
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
YOU&J会報☆ロートKAT-TUNリップキャンペーン今年も!☆テゴマス舞台
わずかながら痩せることに成功したありさですけども♪

バイト始めてから、1.5キロ減☆
数字的にはたいしたことないけど、
全く体重が減らないあたしにとってはかなり大きいんですよねー。




You&Jの会報着ました(◎*'∪`艸)★

相変わらず時代遅れな内容で(笑)
アルバムとかいつの話だよっ!!的な(人━ω━;#)




ロートでKAT-TUNリップキャンペーン、またやるんですねvv

HP開いたら、KAT-TUNバーン!!って写真出てきて
かなりテンション上がった!(≧∪≦◎)↑↑

あたしもぎたて果実しか買ったことないけど、
ビミョーにパッケージ変わるんだね~
今ヴァセリンリップ使ってるけど、1口分くらい買おう☆

あと、また巷にKAT-TUNの応募ハガキが出回るのか気になるww




てごりんとマッスーの舞台(っていうか、J-net的にはイベント?)、
すんごい急に決まりましたねー。

てごりんとか今月末って超ビックリ!

しかもプレイガイド発売のみってファンは大変ですねー
せっかくファンクラブ入ってるんだから、
ファンクラブのみで電話受付みたいな感じにすればいいのに。




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/14 22:14 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<聞くジャニ∞☆錦戸くんand大倉くんvv | ホーム | カートゥンKAT-TUNにMCUさん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/722-652da0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kat-tun リップのご紹介です!
『月刊Songs』にKAT-TUNリップ葉書GETだぜタイフゥーンの時 ...KAT-TUNリップがレジの前に置いてあって、ただでさえ写メ撮りづらい上に、レジのお兄さんがあまりにかっこよくて、ついつい恥じらう乙女と化してしまい KAT-TUN カートゥン ジャニーズ 最新情報!!【 2007/09/18 07:46 】
| ホーム |
