ホームページ制作 SMILE AGAIN 聞くジャニ∞☆錦戸くんand大倉くんvv
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
聞くジャニ∞☆錦戸くんand大倉くんvv
泡で染めるヘアカラーを使用しようとしているありさですけども♪

最近よくCMやってるあれ!
すっごい気になってて、
ちょうどプリンだし、今日買ってきました♪

イマイチどのくらい明るくなるか分かんないから
注意しなきゃ。
うちのバイト先ピアスOKだし、結構ゆるいんですけど、
髪の色についてはあんまり明るい人がいないから、
どのくらいまで大丈夫か謎なんですよねー。




昨日の聞くジャニ面白かったー♪

幸い、電波状況も悪くなく、
あまりストメスが溜まらず聴けたし(笑)

昨日は亮ちゃんたっちょんの仲良しコンビでした(◎*'∪`艸)★


聞けメロ∞忠義くん
レッチリのライブに行ったことを話してたんですけど、
最初すっごい普通に亮ちゃん聞いてたけど、途中で、
:それ、すばるくんと俺話した(笑)
:うそやん!?
:ハッハッハハ(w0∀≦☆*)

最初から言えばいいのに、
ちょっと喋らしてから言うっていうのが、亮ちゃんイジワルねぇ(笑)

そのレッチリライブの話が続いて、
:俺、気になってててんけど、すばるくんって楽しんでた?
:んっ。あぁ~すばるくんなぁ。。。

この辺でちょっと雲行き怪しいですよね(笑)

:ライブ行く前になぁ、メイクさんに聞いた話やねんけどー、
  すばるくん、レッチリをあんま好きちゃうねんって。
:うそやん!?
:んふっふっふふっ。
  いやっ、そのー、
  『バンドとしてぇ、バンドやってるやつは好きやし、
   かっこいいけどぉ』(渋谷さん談)

  Dani CaliforniaでDEATH NOTEの主題歌やってたやん?
:うん
『それやって、俺はなー、ちょっと違うかも』
  ってゆってのを俺は聞いててん(苦笑)
:うそやん!!そんなことゆってんのー!?(≧□≦)

まじ、渋谷さんビックリ発言だよ!!笑

:そう。だから俺らは興奮して次の日に
  『やばかったでー!!』ってゆってたやん、マルとかに。
:うん
:すばるくん、ゆってたかなーって思いながら・・・
:俺のことはゆってたやんな!?
  『亮がめっちゃテンション高くて』って。
:そうそうそうそう!!
:どの曲がなんとかじゃなくて、
  『アンソニー!!!\(≧∀≦*)/』って叫んでたとか。
(↑例の前に亮ちゃんがレッチリライブのことを喋った時に
  確かに言ってました!)
:っていう話はしたけど。
:うそやん。すばるくんめちゃくちゃやなぁ。
:んっふふふ(笑)


:たぶんな、曲あんま知らんのんちゃうかな?
:あぁ~
:俺らのほうがいっぱい聞いてるやんか。
:あぁ、うん。
:すばるくんそういうのじゃないねんな。
  ギターの好みとかも、クリアな音っていうよりジャガジャガ系?
:あ~うん。
:ちょっとまぁ好みは違うけどもー、
:うそやん~(≧∩≦;;)←そーとーショックらしい。笑
  次はもう誘えへんやろな!笑
:次はたぶん来ないんじゃないですかね(笑)



ちょろっと書こうと思ったら、すごい長くなっちゃった!
ほんとはもうちょい書きたいことがあったので、
明日、気が向いてたら書きます(笑)

伝わってるか分かんないけど、今回は面白かったな~(w>ω
終始「うそやん!?」連発で(笑)
そう。めっちゃ思うんだけど、
“うそやん”って言葉って、
発音的には限りなく“うせやん”って感じじゃないですか。
だから発音重視で書いたらいいのか、
表記重視で書いたらいいのかすごい迷った(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/15 22:09 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<続・聞くジャニレポ☆カミカミ亮やんvv | ホーム | YOU&J会報☆ロートKAT-TUNリップキャンペーン今年も!☆テゴマス舞台>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/723-f32150f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
