ホームページ制作 SMILE AGAIN 続・聞くジャニレポ☆カミカミ亮やんvv
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
続・聞くジャニレポ☆カミカミ亮やんvv
バイトで初めてランチに入ったら、
ハンパじゃない忙しさだったありさですけどもー

今までで一番忙しかった!!
ピークの時とか入り口のホールが人でいっぱいになってたもん~
絶対人手不足だったし(笑)

あと、今日初めて知り合いがお店に来た!
担任の先生(あんま逢わないから全く気づいてなかった)と
中学のときの同級生が来て、すごいビックリでした




ちょろっと、昨日の聞くジャニレポの続きいきます♪


亮ちゃんがエンディングで噛みまくりでもう超爆笑!!

書き出してみると・・・
『Eメールでもお待ちしてましゅた(お待ちしてます)』
『kj8@mbs1179、どっときょむ(.com)』
『やまっ、やまがさき・・・尼崎市の~』
『いじゅみおおちゅし(泉大津市)』
『環境についての
 新聞きじゅぃ(記事)をがっきょう(学校)に持ってて~』


ほんっとに神がかり的な噛み方!笑
難しい言葉なんか一切ないのにこれって!爆笑

終始、たっちょんに笑われまくりでした




ワイドショーでやってた内くんのやつ、ちょろっと見ました

めざましとズームインを見逃してしまって
軽く絶望だったんですけど、
スッキリ撮ってたら、短かったけどやってて救われた!!(жωж*)

なんかすごいミュージカル口調だったけど、別にセリフじゃないよね?
言葉には感動したけど、
あたし的に、ちょっとその辺がひっかかりました




コンサートまで1週間切ったのに
全然うちわ作ってねぇ!∩(≧□≦)∩

今回は英語でSHOTAってしようと思ってるんですけど、
書体をどんなのにしようか悩み中





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/16 22:21 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<J-WEBわだいー | ホーム | 聞くジャニ∞☆錦戸くんand大倉くんvv>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/724-ac852935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
