ホームページ制作 SMILE AGAIN J-WEBわだいー
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
J-WEBわだいー
ちょっといいヘッドホンはやっぱ違うなーと思った
ありさですけども!

とりあえずONEとノーマターを聴いたんですけど、
いいっすよ~(w>ω<w)ノ
ONEは超生演奏感が味わえるし、
ノーマターは最初のゆっちのビートボックスの笑い声とか
すごいクリアでリアルに聴こえるから(笑)




今日はJ-WEBネタでいきま~す(жωж*)


まずはカツマニュ亀ちゃんvv
今回からデザインが一新しましたね!

相変わらず改行皆無っ!笑

亀ちゃん、充実してすごしてるんだねー♪
あたしも最近結構充実してます

あーーーー!!!!
今思い出したんだけど、
今日演舞城のDVD買いに行こうと思ってたのに、
すっかり忘れてた!←超私事。笑
初回欲しいから明日は必ず行かなきゃ!

はい。話戻します(笑)

ドリボズの稽古ももうすぐ始まるみたいだし、
頑張って欲しいと思います



次に昨日の中丸のページ


「クオリティの高いラジオ」のクオリティってゆう言葉聞くと、
どうしてもしょこたんを思い出してしまう(笑)

最近、あたしとUちゃんの間で
しょこたん語とショップ店員さんのマネがブームなんですよ
あたし的にリズリサの店員さんが一番興味深いです(笑)


ミスター、今日誕生日なんだぁー!!
ハッピーバースデーvv

もう3歳って人の子は成長が早い!笑





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/17 22:35 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<演舞城DVDげっちゅ☆ | ホーム | 続・聞くジャニレポ☆カミカミ亮やんvv>>
コメント
--- ---

ちょっといいヘッドフォンって気になるー!
買ったの!?
女のコ's のいいヘッドフォンで部屋真っ暗にしてコンサート気分っての、いいよね~><♪
ノーマターゆっちの笑い声がめっちゃクリアに聴こえるっていうのも分かる(笑)

あや * URL [編集] 【 2007/07/18 19:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/725-705e0bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
