ホームページ制作 SMILE AGAIN 演舞城DVDげっちゅ☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
演舞城DVDげっちゅ☆
滝沢演舞城DVD買ってきましたー♪


無事初回ゲット!
意外と高くてビックリしたんだけど(笑)
だからNEWSのときに使おうと思ってたポイント使っちゃったよー

あたし、TSUTAYAで買ったんですけど、
ポスター付いてきて軽くお得感あったvv
まだ開けてないけど、たぶんタッキーのソロっぽい


当たり前にショータイムから見ました☆笑
(あたしの周りではショータイムとか特典ディスクから
 見る人が多いんですけど、それってうちらだけ?)

ヨコたっちょん、やっぱ若いね!!
たっちょんとか超イマドキの若者って感じだもん(笑)

このとき2人とも結構ぽっちゃりしてるよね(コラ)
リアルに忠義くん、腕がっ!!爆
あたし基本結構ぽっちゃりしてる腕っていうか、
普通にしてる時はやわらかそうな、みたいな腕が好きなんですけど、
この忠義くんは真剣に鍛えた方がいいよ
って言いたくなる(笑)


あと、Venus(つづりあってますかね?)に爆笑!!(≧∀≦*)

なに!?
この仮装大賞、もしくはハローウィンみたいなの!笑
もう可笑しくてしょうがないんだけど!!

特にヨコがめちゃめちゃキリリとした顔で踊ってるから
笑いが止まらなくなる!笑




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/18 22:25 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カツカツに松下奈緒ちゃん♪すばレンジャー断髪! | ホーム | J-WEBわだいー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/726-4f8516e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
