ホームページ制作 SMILE AGAIN カツカツに松下奈緒ちゃん♪すばレンジャー断髪!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カツカツに松下奈緒ちゃん♪すばレンジャー断髪!
明後日コンサートなのに
まだうちわが完成してないありさですけども

やべぇー。
明日は必ず仕上げないとっ!




昨日のカツカツー(◎*'∪`艸)★


松下奈緒さん、むちゃブチにも出てたし、
最近ジャニーズ番組よく出てますね!

結構思ってた感じと雰囲気違くて、ちょっと違和感あった
そう、そんで、喋り方が誰かに似てるなー
って思ってたんですけど、誰か判明した!
デヴィ婦人に似てません?笑
別に悪い意味じゃなくて、
若いのにセレブリティ溢れる口調ですごいなーと


亀ちゃんの髪がすこし暗くなってましたね♪
この髪色も好きですvv


上ボの習い事の多さにはビックリ!
クラスに一人くらいいるよね(笑)
あたしなんて2つしかやってなかったよ~

同じく上ボの『嘘つくルール』、訳わかんねぇ(笑)




レンジャー、見ました(жωж*)

すばる髪切ったんだ!!(≧∪≦◎)↑↑
めっちゃ楽しみ♪

まだ見てないけど、絶対短い方がいいと思う!!
っていうかあたしは短い方が好きなんですよvv

反応されるのが嫌って言ってるけど、絶対ファンなら言っちゃうよー
というか言ってきます!笑





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/19 22:31 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中丸のページ☆いよいよ明日エイトコン\(≧∀≦*)/ | ホーム | 演舞城DVDげっちゅ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/727-2670a5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
