ホームページ制作 SMILE AGAIN 中丸のページ☆いよいよ明日エイトコン\(≧∀≦*)/
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
中丸のページ☆いよいよ明日エイトコン\(≧∀≦*)/
コンサートが明日に迫ってて、
かなりドキドキ度が増しているありさですけども

軽くドキドキして死にそう

エイトに会うのは7ヶ月ぶり!
亮ちゃんは4月に会ったんので、除いて(笑)

普通に思ったけど、
今まで生きてきた中で一番会ってる芸能人って錦戸亮だよー。
すごいなぁ。亮ちゃん(◎*'∪`艸)★




今日は中丸のページの更新日~♪
(テキトーにリズムつけて歌ってくだぱい。笑)


結構たまに思うんだけど(どっち?)、
ゆっちって食べ物の写真の撮り方おかしくない?

今日のうどんとサラダとか、
いつしかの楽屋でのシチューとか、
たまにどれがメイン!?って思うもん(笑)

でもまぁ、なんか癒されちゃうんで、
この訳ワカメな撮り方をこれからも続けて欲しいと思います




冒頭にも書いたけど、コンサートだよー!!(≧∪≦◎)↑↑

いつもの様に、女のコ'sでリアルタイムで更新していきます♪
なのでぜし!
女のコ’s だいありー
へお越しくだぱい(w>ω



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/20 22:40 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<お疲れサマンサっ | ホーム | カツカツに松下奈緒ちゃん♪すばレンジャー断髪!>>
コメント
--- ---

わーわー!コンサートいってらっしゃいー(・∀・)ノ
羨ましいなあ(´w`)むふふっ
私ね、ここのブログも大好きなんだけど、ありさちゃんの「女のコ’sだいありー」もすっごく好きなの!(何)
いつもここのブログ見終わったあと、「オサレだなー!むふふ(´w`)」って思いながら見てるんだよー!(気持ち悪い。笑)
なんか意味分かんないこと書いてるけど。笑
エイトコン楽しんで来てねー!
それではっ!
nami * URL [編集] 【 2007/07/21 12:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/728-64b9d771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
