ホームページ制作 SMILE AGAIN 関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 広島 コンレポ第一幕MC①
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 広島 コンレポ第一幕MC①
全国47都道府県 完全制覇ッ!(●*>∀0*)
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007♪
コンレポ第一幕☆MC①編


(さりげに毎回この題名の書き方にかなり迷っております。笑)



今回はMC編からスタートします
かなりヨコメインで喋ってました☆


・横山くんとマッサージのおばちゃんの巻

:俺、今回初めてホテルでマッサージの人呼んだんですよ。
  来たのがちょっと若めの人やったからぁ、
  気づかれるかなー思ってぇ。
  そんでぇ、「あーーー!!!」って言われたから、バレた!?思ってん。
∞&客:おぉー(≧∪≦◎)↑↑

ついに時代がエイトに追いついてきましたか!笑

:ほんで言われたのが、
  「あなた私のイトコに似てるわぁ」って。
  イトコって!!誰も知らんわッ!
∞&客:あははは!(≧∀≦*)

めっちゃウケた!超身内ネタじゃん!笑

そのおばちゃんの話は続きます
:それで次にぃ、また「あーーー!!!」言われてぇ。
  「関ジャニの子にも似てるわね」って。
∞&客:おぉぉ!!
:「あのー、関ジャニの・・・スットコドッコイの子っ!!」
∞&客:爆笑!!

久々聞いたよー。スットコドッコイって!笑
:もう知らんふりしてやろうと思って、
  『関ジャニって僕あんま分かんないんですけどー、キテるんですか?』
  「あなた関ジャニ知らないのー!?KAT-TUNは知ってる?」
  『あぁー、KAT-TUNは聞いたことあります」
  「KAT-TUNの亀梨くんくらいトレンディよ!!」
  今時トレンディってなかなか言わへんよ!
∞&客:大爆笑(w0∀≦☆*)

トレンディとかめちゃめちゃウケるんだけどッ!!
久しく聞いてない言葉だよー(笑)

まだおばちゃんの話は続きます(笑)
:そんでなー、俺のことめっちゃ知ってるってゆっててぇー、
  「スットコドッコイの子ね、最近悩みがあるのよ」
  『えっ、なんですかー?』
  「その子、太りやすくてねぇ。
   この頃太ってきてるのに悩んでるの」
∞&客:あはははは!(●*>∀0*)
ヒナ:めっちゃ知ってるやんー!!
:そうやねん!確かに知ってんねんけどー、次に言ったのが、
  「でもあなたは痩せてるわね」って。
∞&客:大爆笑!!!ヾ(@≧∇≦)ノ″
:全然俺のこと知らんやん!!
  こんな近くで見てんのにっ!

すっごい面白かった~!!
知ってるんだけど、知ってないという微妙なとこで(笑)



もうひと話書こうかと思ったけど、
マッサージのおばちゃん話が長くなっちゃったんで、
とりあえずアップします





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/22 17:02 】

映画 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<レポ間に合わず~∩(≧□≦)∩Myojo&ポポロ本日発売♪バイト話☆ | ホーム | お疲れサマンサっ>>
コメント
--- ---

コンサートお疲れさまー^^
MCレポもう爆笑!やっぱ面白いねー(*^^)v
マッサージの人、エイトのことは知ってるのに
目の前の横本人には気づかれなかったんだ
笑。
しかも、同メンバーの話までされてめっちゃ横可愛そうやん!笑。
ほんと笑ったよ~次の話も楽しみにしてます♪

あ、ちなみにCDTV恋人~の2位はラルクのHydeです^^
あや * URL [編集] 【 2007/07/23 16:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/730-16e7f336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
