ホームページ制作 SMILE AGAIN レポ間に合わず~∩(≧□≦)∩Myojo&ポポロ本日発売♪バイト話☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
レポ間に合わず~∩(≧□≦)∩Myojo&ポポロ本日発売♪バイト話☆
レポ、間に合わなかった!

正しくは、間に合わなかったじゃなくて、
まだ一言も書いてない、です(笑)

MC②は深夜中に仕上げたいと思います



今日はMyojo&ポポロの発売日vv
モチ購入しました

でもこの調子だと、感想書けないだろうなぁ。
あたし毎回1週間とかレポにかかっちゃうんで
たぶんこんだけ時間かかるのあたしくらいだと思う(笑)



あと、今日は久々バイト話を


最近初めてバイト先の料理食べたんですよー♪
杏仁豆腐とゴマ揚げ団子を

二つとも超美味しかった!!
杏仁豆腐は結構牛乳プリンみたいな感じだったんですよね。
んで、ゴマ揚げ団子は、
お餅の中にうすーくアンコが入ってて、
周りにゴマまぶして揚げてある、っていうやつなんですけど、
アンコ甘さ控えめでかなり美味しかったです


そうそう、昨日バイト先の先輩に
「笑顔見ると癒されるー(◎*'∪`艸)★」って言われた!

そんなん言われたの初めてだよー(w>ω<w)ノ
同時に、「ほわわーんってシャボン玉飛んでる感じで」とも
言われたんだけど、
普段、全然そんなキャラじゃないんですよね!笑

でも嬉しかったです(≧∪≦◎)↑↑


あとあと、同い年の男の子がちょっと前に入ったんですよ。

だけど、超話し掛けづらくて、
会話しようと試みてもソッコー終わる(笑)

同い年にも関わらず敬語で話してるし(笑)



これからレポ作成に励みたいと思いまふ!





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/23 23:30 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 広島 コンレポ第一幕MC② | ホーム | 関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 広島 コンレポ第一幕MC①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/731-55aca317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
