ホームページ制作 SMILE AGAIN 関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 広島 コンレポ第一幕MC②
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 広島 コンレポ第一幕MC②
全国47都道府県 完全制覇ッ!(●*>∀0*)
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007♪
コンレポ第一幕☆MC②編



・いっぱい食べる子は育ちますvvの巻

ツアーで全国回ってると、
やっぱり各地の食べ物が楽しみみたいで、食べ物の話になりました

:にしても、大倉は食うよなー。
:え、俺そんな食ってたかなぁ?
:今日も朝からめちゃめちゃ食べてたやん!!
:なに食ってたん?
:朝はぁー、和風定食。
:それもご飯おかわりして2杯食ってたやろぉ?
∞&客:あはははは(●´∀`)ノ

朝からご飯2杯はさすがっ!笑

:そんでぇ、その後取材入ってたからぁ、
  そこでお好み焼き食べてぇ。
  で、お昼にたらこスパゲッティとごはん(@^∪^@)
:食べ過ぎやっ!!笑

炭水化物on炭水化物on炭水化物on炭水化物ですね!笑
:でもその後大倉なんてゆったと思う?
:なになに~?
:『俺、これやったらEdenくらいでお腹減るわぁ』って。
∞&客:ギャハハハハ!!ヾ(@≧∇≦)ノ″

補足情報として、
Edenはかなり序盤の方で歌われてます(笑)

:普通の人やったらこれで3食終わりやん?
ですよね。
朝に定食、昼にお好み、夜にたらこスパ、で。
:いや、お好み焼きはご飯じゃないからー。
:じゃぁお好み焼きはなんなん?
:お好み焼きはぁー、・・・おやつですね(笑)
∞&客:あはははは!!(w0∀≦☆*)

お好み焼きがどんな大きさのかは知らないけど、おやつって!!爆笑
カレーは飲み物ですっていう某おでぶの方の言葉と
軽く似てるものがあるし!笑

ちなみにヨコはその取材現場で食べきれなかった分を
タッパーに入れてもらって持ち帰りしたそうです(笑)
「俺、残すのめっちゃ嫌いやからぁ(by ヨコ)」
っていうのは分かるけど、
(と言いつつ、あたしは残してしまう派だったり。爆
 あ、でもピザとか持ち帰れるものは持ち帰りますよ!)
タッパーまでってすごって思った(゜>ω<〃゜)



また長くなってしまって、ひと話しか書けなかったという(笑)

MC③へ続く~(◎*'∪`艸)★





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/24 03:53 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美味紳助!章ちゃんピンのお仕事 | ホーム | レポ間に合わず~∩(≧□≦)∩Myojo&ポポロ本日発売♪バイト話☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/732-4b4a5912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
