ホームページ制作 SMILE AGAIN 美味紳助!章ちゃんピンのお仕事
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
美味紳助!章ちゃんピンのお仕事
昨日の美味紳助見ましたー♪

エイトから章ちゃんひとりって、
超おったまげーしょんだっんだけどッ!!Σ(◎o◎;)

ちゃんと会話に参加して、話ができるかどうか
真剣に心配だったんだけど(コラ)、
紳助さん、話振ってくれてありがとう!(*>ω<)o
まじ紳助さんネ申!笑

章ちゃん、ここでもいじられキャラでしたね☆

でも体脂肪率9%ってすごっ!!
なんかジャニーズの人って体脂肪率ひと桁とかザラだから、
男の人で15%とか見ると、多くね?とか思ってしまう(笑)

そんで腹筋もすご!
どんだけ線入ってんのっ(☆o☆)

でも、へその緒みたいなヘソピアスはやめて頂きたい(笑)

今夜は地元のお祭りに行ってきます♪


スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/24 17:09 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 広島 コンレポ第一幕MC③ | ホーム | 関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 広島 コンレポ第一幕MC② >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/733-4784ebca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
