ホームページ制作 SMILE AGAIN 関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 広島 コンレポ第一幕MC③
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 広島 コンレポ第一幕MC③
全国47都道府県 完全制覇ッ!(●*>∀0*)
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007♪
コンレポ第一幕☆MC③編



MC編ラストです!


・運転の仕方は人それぞれの巻

癖の話から車の話になりました(◎*'∪`艸)★
(癖話はものすごーく伝わりづらいので、カットさせてもらいます)

:癖というか、ヤスの運転の仕方(というか姿勢)は
  めちゃめちゃ態度がでかいッ!!

ソッコーめちゃめちゃ興味深い話題♪笑
:そうですかねぇ?
  (ここからジェスチャー付きで)
  間のひじ掛けあるじゃないですかぁ。
  そこに左足乗っけてぇ、片手で運転って感じやけどぉ。

確かにハンパなく態度でかく見えます!
信号で隣の車の人がこんなんで運転してたら、
何様!?って思うもん(笑)
:そんなんしてたら、教習所でめっちゃ怒られんで!!
:お前教習所行ったことないやん!!
:あはははは!(●*>∀0*)

免許持ってないマルちゃんに言われても
全然説得力ないよ!!爆笑

:でもヤス、そんなんしてても
  座席のシートめっちゃ前やけどな!( ̄∀ ̄)☆
∞&客:あははっ!
:いやっ、すばるくんの方が前やって!!
:絶対ヤスのが前やわっ!!

ここでしばし言い合いが続きます
そしてヨコがひとこと。
:俺ぇ、すばるとヤスのどっちも
  運転してるとこ見たことあるけどぉー、すばるの方が前やで。
:∑(∥●д●)
∞&客:ギャハハハハ!!ヾ(@≧∇≦)ノ″

すばる、めっちゃ立場ないじゃんっ!!笑

:すばるの運転したあとに、
  俺が運転しようとするとこんなんやもん(≧∩≦;;)
(小さい前習えをしてる所にハンドルがある感じ。←分かりますかね?)
∞&客:アハハハハ!(●´∀`)ノ
:たまに乗れへんときもあるしっ!




この車の話は、ソートー面白かった!!
常時爆笑だった!

でも今回のMCは亮ちゃん、まじでひとっことも喋ってなかった!爆
笑ったり、頷いたりはしてたけど、
あんまマイク通してないから、声が聞こえないという(笑)

MC面白かったvv




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!





  
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/25 22:49 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<感想まとめて!むちゃブリ☆ぷっすま☆カツマニュ☆中丸のページ | ホーム | 美味紳助!章ちゃんピンのお仕事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/734-0f286925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
