ホームページ制作 SMILE AGAIN 感想まとめて!むちゃブリ☆ぷっすま☆カツマニュ☆中丸のページ
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
感想まとめて!むちゃブリ☆ぷっすま☆カツマニュ☆中丸のページ
珍しく毎日日記を書きつづけているありさですけどもっ!

軽くキセキ~♪笑
今月、あとちょっとだし、頑張りたいと思います(◎*'∪`艸)★




今日はちょっとレポをお休みして、ブレイクタイムvv

溜まってた感想を簡潔に(できるか!?笑)書いていきます


*火曜日*

むちゃブリー(@^∪^@)

ポールダンスの亮ちゃん、すごい野性的(笑)
思ってたより全然セクシー系じゃなかった~
なんだろう。
なんか足があれなんですよ、あれ(笑)

逆にリフティングフェイスヨガの舌出していくやつの
亮ちゃんはセクシー(●*>∀0*)
無駄にやらしいぞ
「ゴリラやん!」のヨコ、ごめん爆笑(笑)


ぷっすまー(*∩_∩*)

アニメのストーリー当てのやつ、めっちゃ好き!
あたしあんまぷっすま見ないんですけど、
このアニメのやつ前見て面白いと思ってたんですよ♪
(前はドラゴンボールだった)

全然戦力になんないゆっち、ダメじゃんー(笑)
世代が違うのかな?


*水曜日*

カツマニュじんじん(★ゝω・)b

ちょっと遅れましたね
でもまぁ1日くらいだったら、
ごめんねって言ってくれれば大丈夫ですけど←何様

宝くじ買ったんだー!
ちなみにうちも買う予定(●´∀`)ノ

お母さんのことをMomとかビックリ!
これからKAT-TUNファンは全員、Momって呼びますよね(笑)

あと、Bey Bey.comも新しい


中丸のページ☆祝100回!( ̄∀ ̄)☆
100回おめでとう!

ゆっち、最近忙しく過ごしてそうだねぇ。
体に気をつけてガンバッ!

バックナンバーは機会があれば見たいと思います(笑)
(100回全部見るのはしんどいぜ…)



カツカツの感想はまた書きます!




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!







スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/26 22:57 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あらまぁ | ホーム | 関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 広島 コンレポ第一幕MC③>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/735-25b7f3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
