ホームページ制作 SMILE AGAIN Mステにサプライズ亀ちゃん!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Mステにサプライズ亀ちゃん!
Mステに亀ちゃん出てる~!!(ノ∇≦*)
普通に知らなかったからマジビックリ!

あたし、最初Mステ撮ってなくて、
1分前になってギリギリでなんとなく予約したら亀ちゃん出たと!
まじこれは亀梨ファンの本能だよっ!!
体のどこかで感じたんだよっ!!笑

堂々と歌詞カード持って歌ってるの爆笑!
真面目にえーっ!!Σ(◎o◎;)だよ(笑)
あと裕翔に激しくなりたかった!笑

いまの亀ちゃん、軽くサプリの頃と髪型被る!
暑いし、もうちょいサッパリしてー
某Aくんにも言えること(笑)
スポンサーサイト
【 2007/07/27 20:22 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 広島 コンレポ第二幕 本編① | ホーム | あらまぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/737-e997108e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
