ホームページ制作 SMILE AGAIN 関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 広島 コンレポ第二幕 本編②
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 広島 コンレポ第二幕 本編②
全国47都道府県 完全制覇ッ!(●*>∀0*)
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007♪
コンレポ第二幕☆本編②



全体の中で印象に残ってたところを書きます♪


ズッコケの自己紹介は、
亮ちゃん章ちゃんヒナちゃん普通にフルネームで

忠義くん
『たっちょんです!たっちょんです!たっちょんです!』
って、ちょっと早口でたっちょんを連呼
あからさまにメロディーとあってねぇよって軽く思ったけど(笑)、
まぁ可愛かったですvv

マルちゃんすばるが、
自分で『マルちゃん』『すばちゃん』呼び

んで、最後のヨコが爆笑!
『ウエンツです!ウエンツです!』って!ヾ(@≧∇≦)ノ″
似てるって言われるらしーけどッ!!
かなり衝撃的だった~


今回の広島初日のソロ
亮ちゃん忠義くんヒナちゃんすばるでした(◎*'∪`艸)★

わたし鏡が聞けなかったのがショックだったけど、
次の地元では確実に聞けると思うから、いいっか


亮ちゃんと歌おうのコーナーではヘブンリーを歌いました♪

ギターだけだからなのか分かんないけど、
キーがすごい歌いやすかった(*∩_∩*)

最後の♪希望の歌~のところが、
:きぃ~ぼぉ~のぉ~・・・・・
:う、・・・んふふふ

って感じで亮ちゃんが焦らしまくって、
このやり取りが軽く3、4回は続いたと思う!

超してやったりの顔だったから、絶対亮ちゃんドS(笑)


アンコールはダブルアンコまで出てきてくれました
ダブルは出てきてちょっと喋って、って感じで歌ナシで

このときの服装が衝撃的な人多々(笑)

亮ちゃんヒナちゃんは比較的普通な上半身裸☆
亮ちゃんの体つき最高~( ̄∀ ̄)☆笑
あの細さがいいんですよねぇvv

次にすばるがエスニックワンピ的なモノでビックリ!
Tシャツワンピ、あるじゃないですか。
形はそんな感じで(丈は膝くらい)、
生地と模様がエスニックスカートと同じようなのだった
超かわゆし(w>ω<w)ノ

最後に忠義くんが、
メンバーにひとりは必ずいる、バスタオル人間!笑
黒タンクに下がバスタオルという格好だったのですが、
(やっぱお腹は隠したいお年頃?←コラ)

最後ほんとはけるときに、
バスタオルがヒラリと軽く落ちちゃったんですよ!!(●*>∀0*)
ソッコーおさえてたから、全部落ちはしなかったけど、
ザ・チラリズムで(笑)
あたし、たまたま忠義くんを双眼鏡で見てて、
バスタオルが落ちる瞬間の超焦った顔とかを
ガン見してしまったんですよねぇ(爆)
下はスパッツぽかったけど、
あんな焦った忠義くんは見たことなかったんで、
軽く見てはいけないものを見ちゃった気分でした(笑)



それでは、本編すべて終わり♪





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/29 21:38 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スシ王子!懐かしおめぐ~(жωж*) | ホーム | 間に合わねぇぇぇ!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/740-45b264b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
