ホームページ制作 SMILE AGAIN 少クラ収録にじんじん&聖☆カツマニュじゅんの♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
少クラ収録にじんじん&聖☆カツマニュじゅんの♪
やることがないようで実はある、ありさですけども

まず、部屋を片付けなきゃ!
雑誌とか教科書とか服とかが散らかっててマジで汚い
(2ヶ月に1回くらい同じこと言ってる気がする。笑)

そんでもって、勉強しなきゃ!
あたし選択の授業で書道取ってるんですけど、
その書道の道具がいたるところに散らばってます(笑)




少クラの収録にが来たみたいですね!

がPINKY、がMake U Wet、
そしてゆっちの3人でSIX SENSESと。

なんて豪華な!(●*>∀0*)

PINKYとか超懐かしいっ!!
ちょっと久々にリアフェコンDVDでも見よっかなー♪

放送が9月ってめちゃめちゃ先のことに感じるけど、
すぐくるんだろうなぁー。
まじ人生早い(笑)




そんでもって今日はカツマニュ火曜日☆

みんなのじゅんじゅんの更新日♪笑

じゅんのマニュすごい好きvv
文章長くて充実してるし、毎回画像付きだし、
なんといっても時間厳守だし!(←これ守れない人、KAT-TUNに多々。爆)

「インドアとアウトドア両方の遊びをしてるよ
と言いつつ、
インドアの話しか書いてないじゅんの、ちょっと可愛い
しかもめちゃめちゃ語っちゃってるのがまたいい(*∩_∩*)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/31 22:25 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<THE 猛暑日!!!クソ暑ちぃ!☆むちゃブリ~ELT♪ | ホーム | スシ王子!懐かしおめぐ~(жωж*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/742-a2bfed47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
