ホームページ制作 SMILE AGAIN カツカツ!ギャル曽根ちゃん♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カツカツ!ギャル曽根ちゃん♪
ananダルビッシュを見ちゃったありさですけども

超脱いでるー!!爆
でも今回は松潤のときみたく、
女の人との絡みがなかったから、ファンの子とかよかったですよねー♪
もしKAT-TUNとかエイトとかNEWSがやるなら、
松潤コースじゃなく、ダルビッシュコースで☆笑

っていうか、普通にかっこよすぎvv




昨日のカツカツ見ました(◎*'∪`艸)★

ギャル曽根ちゃん、可愛いー

大トロ120貫とかすごっ!
ギャル曽根ちゃんが食べてる横で、
フツーに大トロを食べてるKAT-TUNがなんともいえなく
ツボった(笑)


後半の卓球は見てないんですよねぇ。

前にも言ったけど、
あたしバラエティで卓球をやってるのが見れない症候群なんで(笑)、
見たくとも見れない(≧∩≦;;)

4年くらいしか卓球やってないし、
めちゃめちゃ真面目にやってたわけでもないのに、
なぜか見れないッ!!
これはもはや軽い病気だと思うもん(笑)




テレビ誌見てきました(@^∪^@)

いつか忘れたけど、カツカツにディゾンちゃんでるんだね!
(ディゾン=リア・ディゾン。最近はディゾン呼び。笑)
スカJ出て、むちゃブリ出て、カツカツ出るとか
ちょっとずるいわー(笑)

あと、のNEWヘアーめっちゃプリチー(w>ω<w)ノ
ほわほわ感がトイプーちっく♪♪



それではー(★ゝω・)b





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/02 21:03 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<出ちゃったー! | ホーム | THE 猛暑日!!!クソ暑ちぃ!☆むちゃブリ~ELT♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/744-9bd58dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
