ホームページ制作 SMILE AGAIN 出ちゃったー!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
出ちゃったー!
やばい!!!
レコメン出ちゃったー!!(●*>∀0*)
ヨコヒナと話しちゃったー!!ヾ(@≧∇≦)ノ″


まじ死にそう!!
あ、でもコンサートが一通り終わるまで死ねない!笑

超手震えるんだけどっ。

電話でのヨコヒナの声は、ちょっと離れた感じで聴こえました!


では!



☆追記☆

いま(3日0時35分)録音してたの聴いたんですけど、
結構キレイな音で録音できててよかったー♪
リアルに家宝にしたい(笑)

なんか声が全然自分じゃないみたいでビックリした!
あたしこんな声だったんだ~
この声がラジオから聴こえてきても、
絶対自分だと思わない(笑)

思ったより落ち着いてたんですよねぇ。
まぁ逆に言えばテンション低いとも言いますけど(笑)
あたし緊張してるときも「全然緊張してないでしょ?」
って言われることが多いんですけど、たぶんこの声のせいだ!

普通にありさの声聞いたことある人に聞きたいけど、
あたしって傍から見てどんな声ですか~?



スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/02 22:54 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<続☆レコメン!よこちょ弟! | ホーム | カツカツ!ギャル曽根ちゃん♪>>
コメント
--- あや ---

えー!ありさレコメン出たのー!?すげ~~!!

あ、ウザくてゴメン 笑。
でもほんとスゴイね(>_<) コンもスタンド1列だし、 ありさめっちゃエイト運あるよね♪

誕生日は9日だよq(^-^q)
ありさと21日違い!
* URL [編集] 【 2007/08/03 09:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/745-289eff86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
