ホームページ制作 SMILE AGAIN スシ王子やらずっ∑&non-noにKAT-TUN&女子バレー
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
スシ王子やらずっ∑&non-noにKAT-TUN&女子バレー
初給料をもらったありさですけどもvv

思ったより多かった
あと、給料明細見て分かったんだけど、
平日より休日に働いてる時間の方が長かったんですよね。
土日祝の方が時給がいいんで、
ぜひとも休日に働きたい(笑)

明後日から久々(って言っても1週間だけど)に
夜の勤務に戻ります
夜のほうが気軽に話しかけれる人いるし、
帰るときはもう暗いから、日焼け止め塗らなくていいし
で好きです(◎*'∪`艸)★



スシ王子感想ー(@^∪^@)

って書きたいところなんですけど、
昨日なぜかABCでスシ王子やらなかったんだけどッ!
(大阪に住んでないけど、テレ朝はなぜかABC)

なぜにーっ!?Σ( ̄□ ̄;)
これから1週間遅れでやるのかな?
スシ王子、そんなに好きじゃないって言ったけど、
やらないのは困ります(笑)




non-no、借りてきました(●´∀`)ノ

なんとなく暇だったんで、
立ち読みじゃなく、いつも借りてる貸し本屋さんで借りた

今回のKAT-TUN、
なんか1年位前に戻ったみたいなビジュアル(*∩_∩*)

それでですね、結構前から思ってたんだけど、
亀ちゃんは絶対にメガネかけない方がいいッ!!!

あのすばるがよくかけてる様な黒ブチメガネは
ほんとに似合わない!爆
ついでに言わせてもらうと、忠義くんも似合わない




女子バレーワールドグランプリ始まりましたね♪

バレーマニアなあたしとしては(笑)、
杉山がいないのがちょっとショックだったけど、
楽しく見ておりまふ(★ゝω・)b

とりあえず2連勝できてよかった

そうそう、ピアスマニアでもあるあたしとしては(笑)、
佐野(リベロ)が軟骨ピアスしててキュンときた

めっちゃ何回も言ってるけど、
章ちゃんとか忍成くんとか田中美保ちゃんとかの
あからさまにそうゆう雰囲気じゃない人がしてると
男女関わらずキュンときちゃうんですよねぇ(w>ω<w)ノ

あたしも開けたいーっ!!
(半ばもう開けてますが、更に。笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/04 21:57 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やっと携帯チェンジっ!! | ホーム | 続☆レコメン!よこちょ弟!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/747-c7870bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
