ホームページ制作 SMILE AGAIN やっと携帯チェンジっ!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やっと携帯チェンジっ!!
ついにNEW携帯にしたありさですけども(≧∪≦◎)↑↑

やっべー、買っちゃった
言ってたとおり、P904iのピンク
もうギガントショッキングピンクですから♪笑

あたしDの前の2つはPだったから、
使いにくさに関しては問題ナッシング(●´∀`)ノ




まだ少クラ見てないんで、なかなか話題がないぜっ

あっ!
そういえば、今更ながら初めてもぎたて果実のCM見た
すっごいチラッとしか見てないけど、
かっこよかったです(~▽~@)♪♪♪

録画してたやつだったから、あとでリピろうvv




今日は短いけど、このへんで(◎*'∪`艸)★




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/05 21:56 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<チケ到着!!撃沈∑&エイト東京ドームコン@WS♪ | ホーム | スシ王子やらずっ∑&non-noにKAT-TUN&女子バレー>>
コメント
--- お久しぶりです(*´ー`) ---

i-274お久しぶりです!!
覚えてなかったらすいません;;

内くんが、エイトのコンにちょっぴり出たと聞いて、舞い上がっているゆっこですi-194

たまにですが、出るそうです!!
ホントに嬉しいです。。。
もう2年近く経ちましたよね。。。i-265
待ってた甲斐がありました~i-241

今度こそ、コン行きたいです!
けど、ありささんのコンレポ観るのも楽しいですi-84

いきなり失礼しましたi-8
また来ます
ゆっこ * URL [編集] 【 2007/08/06 13:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/748-eedad9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
