ホームページ制作 SMILE AGAIN 来週は金田一♪♪
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
来週は金田一♪♪
昨日言ったとおり、今日『タッチ』を観に行きましたー!!
長沢まさみちゃん可愛かったし、祥太・慶太もかっこよかった(@^▽^@)
挿入歌で『タッチ』が流れてくるんですけど、♪呼吸を止めて~っていっしょに唄いたくなる!!笑
他にも観たい映画がいっぱいあって困る!
『NANA』と『チャーリーとチョコレート工房』(だっけ?ジョニー・デップのやつです★)とか!
1000円とか高すぎる!!笑

今日は特にKAT-TUNごとはないです。

あ!そういえば、さっき『世界一受けたい授業』の次回予告で亀ちゃんがちらっと映ってましたd(・∀・d)
ホントちらっとだったけど、めっちゃかっこよかった!!!
もう髪色が暗くなってました!
2秒くらいの映像でこんなに幸せにしてくれる亀ちゃんってすごい!!笑

あと『女王の教室』が終わってすぐに金田一のCMがやってました♪
バレーの時より長くて、最後に「謎はすべて解けた」という、ザ・金田一なセリフを言ってました(●・∀<)b

明日は少クラですよ~
ゆっちプロデュース『涙』です!
【 2005/09/17 22:51 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<雑談です | ホーム | 女性セブン&ミンテレ☆感想☆>>
コメント
--- 23 ---

こんにちわ!
お久しぶりです!
このたびはブログのURLが変わったのでお知らせします!
http://lakenao.jugem.jp/ 【Lake NAO?】
です!
変更宜しくお願いします!!

そしてこれからも仲良くしてください!
これからも宜しくお願いします♪
 
== コピペですみません… ==
直 * URL [編集] 【 2005/09/18 14:27 】
--- 23の直です。 ---

http://lakenao.jugem.jp/
です!間違えでしたすみません…
直 * URL [編集] 【 2005/09/18 14:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/75-c931c7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
