ホームページ制作 SMILE AGAIN カートゥンKAT-TUNに千原兄弟☆めちゃ爆笑!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カートゥンKAT-TUNに千原兄弟☆めちゃ爆笑!!
窓のサッシでトカゲが干からびて死んでいたのを発見してしまった
ありさですけども∑(∥●д●)

まじでビックリした~!!
最初なにかわかんなくて、結構の間じ~っと見てたんですよ。
ほんとにどうやって入ったの!?ってトコにいて。

もう少しで部屋に入ってくるところだったので、
可哀想と思いながらも、ちょっと安心でした




昨日のカツカツ、めちゃめちゃ面白かった!!

千原兄弟、最高!(≧∪≦◎)↑↑


ジュニアさんのジャックナイフ時代のコメントを読む
亀ちゃんの顔と声がなんとも言えなくよかった!笑
途中で笑っちゃうトコとか可愛いvv

なんか今回の亀ちゃんやたらかっこよくて可愛かった♪
顔くしゃってして笑ってる所とか、
自然な雰囲気がかもし出されてて癒される(◎*'∪`艸)★


せいじさんのめちゃアホ話も爆笑!
ガラスにツッコんでノーリアクションとか
ふと小学校のときにガラスのドアに突っ込むコが
年に一回はいたなーって思い出した(笑)

でも一番笑ったのが、ジュニアさん話の、
コーヒーショップでコーヒー8個を
『こちらでお召し上がりですか?』って聞かれたエピソード!
もう超ツボってしまって、今も思い出し笑いしたもん(笑)



来週はが崇拝する哀川翔アニキですね☆
これまた楽しみ~♪♪





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/09 22:40 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<NEWSDVD到着♪&レコメンにて小山っち… | ホーム | 嗚呼、Never Ending Wonderful Storyの発売日ですねぇ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/752-2860d4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
千原兄弟
千原兄弟千原兄弟(ちはらきょうだい)は千原せいじと千原ジュニアからなる吉本興業東京支社所属のコンビ。実の兄弟。メンバー*千原せいじ(ちはら せいじ、本名:千原靖史(ちはら せいじ) 1970年1月25日 - )京都府福知山市出身。吉本総合芸能学院|NS さえの部屋【 2007/08/17 15:18 】
| ホーム |
