ホームページ制作 SMILE AGAIN NEWSDVD到着♪&レコメンにて小山っち…
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
NEWSDVD到着♪&レコメンにて小山っち…
∞カラオケしてきたありさですけども♪♪

ほんっとエイトばっか歌って、
唯一エイト以外はHey!Say!7だもん(笑)
ちゃんと♪昭和でShowは無理~って歌ってきた☆笑




NEWSDVD、今日届きました(≧∪≦◎)↑↑

ソッコー見たぁvv

NEWSのDVDってまじクオリティ高い!!
オフショットとか特にッ!
すんごい面白いんだよねー♪

大阪と仙台の鬼亮ちゃん最高
めちゃめちゃ爆笑だった!!ヾ(@≧∇≦)ノ″
基本的に錦戸様が言ってることは絶対だよね(笑)

また追々感想書きたいと思います




あと、昨日のレコメンで電話出演した小山っちが爆弾発言!

レコメン中に小山っちに電話をかけるってことは
あらかじめ話してたみたいなんですけど、
かけたら、なんか小山っち超テンパってて。

そんで「レコメンです!」「横山です!」「村上です!」
って言ってんのに、
『声がすごい違う感じするっ!!(゜>ω<〃゜)』
ってずーっと言ってるんですよ。

そして次に、
かと思ったー!』って。

えーっ!?言ってもいいのー??∩(≧□≦)∩
超ビックリなんだけど!!
ファンとしてはメンバーの口から名前が出るのは嬉しいことだけど、
一瞬、空気が止まった気がしました(笑)




では☆
めちゃめちゃ眠いぜっ(人━ω━;#)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/11 02:20 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<広島焼の謎。 | ホーム | カートゥンKAT-TUNに千原兄弟☆めちゃ爆笑!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/753-c638d633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
関連記事です。こちらもどうぞ
'アイドル'マスター業務日誌 8/10/たった1日で女の子をあなたの操り人.../たった1日で女の子をあなたの操り人.../♪桜 待て~♪/'アイドル'とファン/【無料配信】Xbox大特集 発売前の情報.../ご無沙汰してました/NEWSDVD到着♪&レコメンにて小山っち.../心にティダ/逃げ場す アイドルが大好きな人が集まるサイト【 2007/08/11 02:37 】
| ホーム |
