ホームページ制作 SMILE AGAIN 広島焼の謎。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
広島焼の謎。
暑くてクーラーが手放せないありさですけども(≧∩≦;;)

今日は特に暑かったっ!!
今年もヒナちゃんはクーラーつけてないのかなー
ってふと思ったり。

まじ一緒に暮らせねえ(笑)




まだスシ王子見てません

最近めちゃめちゃ見るものが溜まってやばいー


やっぱりね、NEWSコンから見ちゃうんですよね(w>ω<w)ノ

NEWSのDVDとかコンサート見ると、
真剣に亮ちゃんのファンになるんだけど(笑)
すげぇかっこいいvv

「~しろや!!」とか「~せぇよ!!」とか
めっちゃ偉そうだけど、いいんですよねぇ♪亮やん♪笑


そう、それで広島のオフショットで、
またすっごい広島焼って言ってたけど、普通言わなくない!?
(この話題4月の広島コンから引きずってます。笑)

広島風お好み焼きじゃないのー?
夏陽へ 本場の人は広島焼って言う?>私信

気になるッ∩(≧□≦)∩




昨日から6日連続のバイトDAYです~
やっかしお盆は無駄に忙しいらしい

あ、そうそう、今日初めてオススメを聞かれた(笑)
「コーンスープと卵スープどっちが美味しいですか?」って。
(↑値段が同じなんです)

正直あたしどっちも食べたことないんですよ(爆)
でも見た目と匂いで判断して、
「私はコーンスープの方が好きです」って薦めた(笑)




ではー
またもや超ねむいっ。





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/12 00:43 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<中丸のページ♪&ポパイ見れず>< | ホーム | NEWSDVD到着♪&レコメンにて小山っち…>>
コメント
--- ---

THE広島県民、夏陽がお答えします。(笑)

広島の人は広島のお好み焼きを「お好み焼き」って言って関西のを「関西風」って言ってるよ!!

だから関西圏の人はそれと反対で関西風のを「お好み焼き」って言って広島のを「広島焼き」とか「広島風」って言ってるんじゃない?
それ以外の人が「広島風お好み焼き」って言うんだと思いまーす。

以上!!(笑)
夏陽 * URL [編集] 【 2007/08/12 09:48 】
--- ---

よかったです(*´ー`)

ほんとですよね!
やっぱり1人でも欠けちゃだめですねi-228

はい!もう今は行きたくて行きたくて。。。i-279
でも、ありささんのコンレポのおかげで、コンに行きたくなりましたし。。。i-264
ありがとうございます!!

すっごく関係無いですが。。。
あたしもクーラーつけない人間ですi-3
ゆっこ * URL [編集] 【 2007/08/12 11:02 】
--- ---

いいの!?
んじゃあお言葉に甘えてお願いしちゃいます!
ありがとう(´∀`)
んじゃあどうしたらいいかな?
nami * URL [編集] 【 2007/08/13 11:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/754-2c815e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
