ホームページ制作 SMILE AGAIN 中丸のページ♪&ポパイ見れず><
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
中丸のページ♪&ポパイ見れず><
出かけて、家に帰るときに
尋常じゃない汗がでるありさですけども∑(∥●д●)

家の前がかなーりの坂なんですよ。
だから、なにしてたの!?ってくらいの汗が毎回出てる(笑)




中丸のページ(◎*'∪`艸)★

所ジョージさんの別荘で遊ぼうin沖縄(勝手に名づけ)、
実現したんだね!

DAT-TUNに出てもらったときに、
めっちゃかるーく言ってたことが本当になるとはっ。
カツカツすごい!!(≧∪≦◎)↑↑

めっちゃ楽しみ♪

にしてもゆっち、今年めちゃめちゃ沖縄行ってるよねー




巷で超話題のPOPEYE、まだ見れてません∩(≧□≦)∩

なんか地元の本屋にないんだけどッ!!
なぁーぜぇーにぃーO(*≧Д≦)O〃

明日聞いてみようと思います!

そう、すっごいどうでもいいことだけど、
あたし初めPOPEYEを“ポップアイ”って読むのかと思った(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



コメント返し(◎*'∪`艸)★



☆ゆっこちゃん☆
次のコンサートがあるときは、
是非行ってみてくださいね(●*'∀^*O).☆
いろいろお金がかかりますがっ(笑)

ゆっこちゃん、クーラーつけない派ですか!!Σ( ̄□ ̄;)
暑くて寝られなくないですかー?

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/13 22:47 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<NEWSメイン少クラ感想☆カツマニュうえぽむ | ホーム | 広島焼の謎。>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/14 13:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/755-c2d62750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
