ホームページ制作 SMILE AGAIN NEWSメイン少クラ感想☆カツマニュうえぽむ
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
NEWSメイン少クラ感想☆カツマニュうえぽむ
オフだと思ってた金曜日に、
いつの間にか仕事が入っていたありさですけども

バイトは楽しいけど、軽くショックーΣ( ̄□ ̄;)
9日連続勤務だしッ!




今更ながら、少クラ感想(◎*'∪`艸)★


山Pのサワレナイ、めちゃめちゃ懐かしい!!
4年位前にTTUNバックで歌ってたのを思い出したvv
いやぁ、時が経つのは早いですねえ(笑)

SHOCK MEも好きー♪
なんかいつもより一段と亮ちゃんの声がしゃがれた気がするのは
あたしだけ?笑

code、少クラで歌ってくれて助かる!
コンDVDだとテロップないから、
まじ亮ちゃんなんて言ってるかわかんない(笑)


FIVEが歌ってるの初めて見たっ!!
リッキー、めちゃめちゃ歌上手いんだけど!(≧∪≦◎)↑↑


あたし大智、最近めっちゃ好き☆
歌声はあんま好きじゃないんだけど、すんごい面白い!
ヒナちゃんを崇拝してるみたいだから、
真剣に未来のヒナちゃんを目指してほしい(笑)




今日はカツマニュ、上ボ(●*'∀^*O).☆

ストーリーぽくなってて、新鮮だった♪

超短いけど、以上!笑






ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/14 22:51 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<中丸ページパフェ!エイトDVD-BOX到着♪ | ホーム | 中丸のページ♪&ポパイ見れず><>>
コメント
--- ---

ハイ!行って見ますっi-269
で~も。。。やっぱりお金来ちゃいますよね~i-181

はい~そうなんですよ~i-276
たまに暑いなって思うんですけど、それが逆にいいですi-159
ヘンですよね~i-232
すごく汗も出るんですけど、シャワーでなんとか。。。。i-258
でも、クーラーにあたる(?)と、お腹痛くなったり足が冷えたりしちゃうんで、つけないですi-201
夏でもジャージを着るヘンな奴なんですi-246
ゆっこ * URL [編集] 【 2007/08/15 12:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/756-64bfa554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
