ホームページ制作 SMILE AGAIN 中丸ページパフェ!エイトDVD-BOX到着♪
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
中丸ページパフェ!エイトDVD-BOX到着♪
亮ちゃんに影響されてGOLDのアクセを付けまくってる
ありさですけども( ̄∀ ̄)☆

あからさまに影響されてしまうタイプなんで(笑)

今のところネックレスとピアスがゴールド♪
あたし最近暑くて汗かくせいか、痒くなりやすくて。
18Kだとそれも防げるから一石二鳥(◎*'∪`艸)




中丸のページ(≧∪≦◎)↑↑


YOUたち!ロケのパフェすげー!!

超甘そー(w>ω<w)ノ
相変わらずゆっちってすんごい甘党だよねぇ。




エイトのドラマDVDボックス届いたー♪

缶ケースが可愛いvv
まだ見てないから、今日夜な夜な見ようと思います☆

最近比較的忙しい感じなんですけど、
睡眠<テレビってくらいのテレビっ子なんで♪笑




ではー(●*'∀^*O).☆




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/15 23:07 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<エイトドラマDVD☆特典かんそー | ホーム | NEWSメイン少クラ感想☆カツマニュうえぽむ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/757-ea90a600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
