ホームページ制作 SMILE AGAIN 雑談です
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
雑談です
エイトの握手会って昨日と今日だったんですね。
もうちょい先かと思って行きたいなぁとか思ってたんですけど、もう終わってんじゃん!!笑
“急遽”とは書いてあったけど急遽過ぎるよ!笑
ファンのみなさんも大変でしたねー。
もしKAT-TUNの握手会のときは前もって言ってもらえると助かります(笑。


昨日の『女王の教室』で野ブタ。のCMやりましたね

てっきり最後にやると思ってたから最後しか見てなくて、分かんなかった!
それで今見たんですけど、亀ちゃんめっちゃカッコいい!!
パーマかけたみたいで、くるんってなってて可愛い☆

亀ちゃんと山P、2人とも暗い髪色でおしとやか


そして今日は少クラでした

あたしなんでか分かんないけど、少クラとかミンテレとか今から始まるってときになんかやり始めちゃって、結局ほとんど見てないってことが多いんですよ。
だから今回もざっとしか観てないんですよねー。

よく観てから感想を書きたい人なので、感想は明日までお待ちを!!

しかも途中からサザエさん観ちゃいました(笑。
サザエさん何気に面白いんですよ。
イクラちゃんはいつになったら喋るの?とかサザエさんは意外に若いんだね(24歳。ちなみにタラちゃんは3歳。)とか思ったりして(笑。


今日、雑誌を整理しようと思ったんですよ。
いるやつだけ切り取ってファイルに入れたら、雑誌1冊でファイル1冊がほぼ全部埋まってしまいました(笑。
勿体無い病が発病しちゃうんですよね~(笑。
結構雑誌も溜まってきてるし、本気でどうしようか考え中です
雑誌が溜まる→置く所がなくなる→机の上とか適当に置く→部屋が汚くなる、っていう悪循環になるので(笑。

最近KAT-TUNがいろんな雑誌に出てくれるのは嬉しいんですけど、お金がなくなるし置く所もなくなるから結構大変なんですよね。
まぁこれは嬉しい悩みってことでいいや(笑。


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪是非クリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/18 23:03 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<『ザ少年倶楽部』 感想♪ | ホーム | 来週は金田一♪♪>>
コメント
--- ---

はじめましてー!なちです(・∀・)☆
うちの日記に来てくれてありがとうございます!
いえいえすっごく嬉しいです(・∀・)ありがとう。
最近「ツボる」って言ってくれる人が増えて嬉しい限りです☆
ありさちゃん中2かー(・∀・)大人っぽい!日記が!!
すごいね。なちが中2のころなんてヘラヘラしてたなー。

仲良くしてください(・∀・)これからもよろしくね!
なち * URL [編集] 【 2005/09/19 13:13 】
--- こんばんは ---

お久しぶりです(´∀`)
日記をヤプログからジュゲムに変えたので報告しにきました。
これからもリンクしてくれるようであれば、貼り変えお願いします♪こちらはもうリンクしてあるので確認お願いします。
では、用件だけで失礼します(`・д・)ゞ
じゅんな * URL [編集] 【 2005/09/19 19:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/76-54701fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
