ホームページ制作 SMILE AGAIN ∞コンin大阪チケ到着☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
∞コンin大阪チケ到着☆
髪が伸びたような気がするありさですけどもー(◎*'∪`艸)★

なんの根拠も無く、なんとなく(笑)

今髪を伸ばし始めて2年で胸くらいの長さなんですけど、
意外と飽きないんですよね
色を変えてるからかな?

全然どうでもいいことだけど、
エイトの大阪コンが終わったら黒髪にする予定♪
(前言ったかな?コンサートには茶髪で挑みたいんです。笑)




ということで、
エイトコンIN大阪城ホールの
チケットが届きました!(●*>∀0*)



とりまアリーナで安心vv

アリーナだから、ハッキリとした場所は分かんないけど、
前のほう、メインステに向かって右前な感じだと思います


大阪コン夕方からだから、昼間なにしようか悩み中~

固定はジャニショ♪笑
約1年ぶりだよー(≧∪≦◎)↑↑

あとあたし超メジャーな
アメ村とか食い倒れ人形とか道頓堀らへんとか行ったことないから、
軽く行ってみたい!

それと無駄に松竹座とか(笑)
松竹座からの帰りにグリコの看板チラッと見たから、
道頓堀と近いですよね?

あ~真剣に土地感が欲しい(切実)




今日の美味紳助見逃したー∩(≧□≦)∩

バイトに行ってから気づいて、
しかも今日に限って家に誰もいないという事実

まじでSHOCK ME





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/20 23:40 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<J-WEB@ゆっちandゆっち | ホーム | 24時間テレビにKAT-TUNだぜっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/761-1efce017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
