ホームページ制作 SMILE AGAIN J-WEB@ゆっちandゆっち
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
J-WEB@ゆっちandゆっち
明々後日コンサートなのにまったく実感がない
ありさですけども

とりあえず浴衣着てくことだけは決まってるんですけど、
何時集合とかイマイチ決まってねえ(笑)

あと席クソ悪いから、
地元なのにモチベーションめちゃ低なんで(笑)




今日はJ-WEBとくしゅうで( ̄∀ ̄)☆



まず昨日の中丸のページvv

ゆっち光一とカナシミブルー歌ったってすごっ!!
やったねー♪

あたし的にカナシミブルーは
昔少クラで歌ってたから、亀ちゃんのイメージがあるんですけど、
ゆっち&光一のも聞いてみたいぞ

最後の「熱帯夜・・・」って、
このごろうちの地元はまったく熱帯夜じゃないですが(笑)
クーラーなしで寝れるくらい涼しいよー



づいて今日更新カツマニュ
またもやゆっちー(◎*'∪`艸)★

ぜしゆっちには60年後まで頑張っていただきたい(笑)
60年後って言ったら、80歳越え!?
軽く生きてるかどうか定かじゃないよね(爆)




ではー(●´∀`)ノ






ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/21 22:42 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<またもや中丸のページ♪今宵はカツカツーン | ホーム | ∞コンin大阪チケ到着☆>>
コメント
--- ---

そうなんですか!
まったく真逆ですね。。。。i-258

寝る時は。。。。薄手の長袖長ズボンですねi-273

コン楽しんで来て下さいっi-176
ゆっこ * URL [編集] 【 2007/08/22 18:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/762-2902bff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
