ホームページ制作 SMILE AGAIN またもや中丸のページ♪今宵はカツカツーン
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
またもや中丸のページ♪今宵はカツカツーン
初めて2人以上の人から似てるって言われる人が現れた
ありさですけどもっ!

その人はあたしが行ってる美容院の人なんですけど、
前々からお母さんからは言われてて(お母さんも同じ美容院なんで)、
全然似てるなんて思ってなかったんですよ。

で、今日バイト先の人も同じ美容院だって発覚して、
その美容師さんに似てるって言われて。
まじビックリ!ちょークリビツって感じ!笑

なんか兄弟って言っても通じるレベルだそうです
ちなみに明日その美容院に行ってきます(笑)




書くことがないので、中丸のページ感想♪笑

ボウリングかー。
久しく行ってないなー。

スコア155が成人男子レベルで考えて、
いいのかどうかよく分かんないけど、とりあえずおめでとう!笑

海鮮丼美味しそー

でもあたし、どっちかってゆうと、
色んな種類が乗ってるのより、
イクラ丼とかうな丼とか好きなものばっか乗ってるほうが好きvv




今日はカツカツ(◎*'∪`艸)★

ゲストは西山茉希ちゃんみたいですね
あたしCanCam見ないから、顔まったくわかんないけど(笑)


んで、明日は雑誌発売日(●*>∀0*)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/22 22:40 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<明日に迫りましたーエイトコンIN地元ッ!! | ホーム | J-WEB@ゆっちandゆっち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/763-df91b0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
