ホームページ制作 SMILE AGAIN 明日に迫りましたーエイトコンIN地元ッ!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
明日に迫りましたーエイトコンIN地元ッ!!
やばいっ!
コンサートのドキドキ感がハンパないんだけど!(≧∪≦◎)↑↑

雑誌買ったけど、感想書く心の余裕がない(笑)


今日、明日いっしょに行くMちゃんとUちゃんと
打ち合わせをしたんですけど、
終始、「やばいーどーしよー∩(≧□≦)∩明日だよー」
って言ってばっかり(笑)


そんで今日のレコメンうちから高速乗って30分くらいのとこで
やってるんですよー♪

まぁ近いかどうかは微妙ですが(笑)、
めっちゃよく行く、軽く地元に近いところだから
すごいテンションあがってレコメン聴いてますvv

Mちゃんがその局に行ってるんですけど、
入るときのヨコヒナ章ちゃんが見えたらしい!

ヒナちゃんはサッカーのユニフォームで、
ヨコはパジャマみたいなので(笑)、
章ちゃんは普通にイイカンジの服装だったそうです(◎*'∪`艸)★



明日はいつもの様に女のコ's更新しまくります!

ぜし、
女のコ's だいありー
へどうぞ(●´∀`)ノ





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/23 22:35 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<終わったー@島根! | ホーム | またもや中丸のページ♪今宵はカツカツーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/764-e1e11639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
