ホームページ制作 SMILE AGAIN 47ツアー@島根!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
47ツアー@島根!
グッズ代がちょうど10000円だったありさですけどもっ

まじビビンバ(=ビックリ。笑)だったんだけど!!
今まで10000円は越えたことがなかったんですけど、
初めて超えてしまったー∩(≧□≦)∩

内訳は、
パンフ、ポスター(全員・章ちゃん)、Tシャツ、アイロンシート、
キーカバー、フラッシングバッチ、マウスパッド(章ちゃん)、
ショップバック、リーフレット

あと前にうちわ(章ちゃん)!

普通に買ってないものの方が少ないです(笑)


そうそう、章ちゃんのライブフォトが一番に売り切れてた!
あたしライブフォトは買わない派だから
別に困らなかったけど

ちなみに次はすばるのライブフォトでした☆



今回は会場がめちゃせまだったから、
席悪くても全然楽しめましたー♪

でも普通に地元でファンクラブ入ってるのに
あの席はないと思った(爆)


で、これから何回も言いますけど、
章ちゃんがほんっとに終始可愛すぎで最高だった!

今まで見てきた中で一番やばかったー(≧∪≦◎)↑↑

絶対無いことだけど、
もし章ちゃんと逢って会話できる機会があったら、
まじ死んでもいいもん(笑)


さっきも書いたけど、
章ちゃんヨコの手握っちゃった(●*>∀0*)

2階のときにアンコールで通路通ったとき、
トロッコに乗らず歩いてたんですよ。
んで、手出してギュッと(笑)

遠い昔のNEWSコンの山Pみたいに、
あっちからは差し伸べてくれなかったけど、いいんです♪笑

ホントに近く通って、
章ちゃんとかリアルに目線同じくらいでやばかった!!
あたし1段下にいて、下駄はいてたから、
ちょっとあたしの方が背低い感じで

他には忠義くん亮ちゃんヒナちゃんも触れる距離だったけど、
基本足には触らない主義なんで、呼ぶだけにした



明日からまたレポづくしになります(◎*'∪`艸)★

ほぼ1週間後またコンサートだから、
さっさと書かないとっ。





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/24 23:08 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<プチコンウラバナシ。 | ホーム | 終わったー@島根!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/766-936e27fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
