ホームページ制作 SMILE AGAIN プチコンウラバナシ。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プチコンウラバナシ。
全然レポがさっさと進まないありさですけども(人━ω━;#)

まぁいつものことですが(笑)

さっきまでUちゃんとコンサートについて
めっちゃ長電話してしまってたんですよねー。
子機の充電がなくなるまでという



レポは夜中には仕上げるとして、
今日は昨日のコンサートのちょっとしたことを


コンサートの始まる前ってだいたい歌なしの音楽が
流れてるじゃないですか。
それが島根コンのときはレッチリだったんですよー!!
(普通に歌アリの)

最初、なんとなくレッチリっぽいなぁって思ってたら、
数少ない知ってる曲のひとつ、By the wayが流れてきて(w>ω<w)ノ

超ビビったんだけどッ!!
曲チョイスした人、めちゃめちゃ気が利くし!笑


なんか超レッチリのアルバム欲しくなって、
今日近所のCDショップ行ったけど、欲しいのなかったー><

By the way入ってないけど、
Dani CaliforniaとSnowが入ってて、
2枚組みで3000円というめっちゃお得な
STADIUM ARCAOIUMってアルバムが欲しいんですよ♪
(宇宙みたいなジャケ写のやつvv)

明日違うCDショップ行ってみよ





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




コメント返し(◎*'∪`艸)★




☆ゆっこちゃん☆
コン、めっちゃ楽しんできました♪

またレポ書いていきますねー(●´∀`)ノ

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/25 23:38 】

映画 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 島根 コンレポ第1幕 本編① | ホーム | 47ツアー@島根!>>
コメント
--- ---

こんちゃー!(何)
あ、少し前の話になるんだけど、メールありがとうね(´∀`)

上のコンレポ、すごく見やすくてその場面が伝わってきて、読んでて楽しかったよ(´∀`)
あんな立派な文を考えられるなんて羨ましいっ!(笑)

あと、バトン回したよー(・∀・)
忙しくて出来ないときはスルーでもOKなので(´w`)

それじゃあ退場!笑(…)
nami * URL [編集] 【 2007/08/27 18:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/767-cbf724e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
