ホームページ制作 SMILE AGAIN 関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 島根 コンレポ第1幕 本編②
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 島根 コンレポ第1幕 本編②
全国47都道府県 完全制覇ッ!(~▽~@)♪♪♪
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007♪
IN SHIMANE *8月24日 1部&2部*
コンレポ第1幕☆本編②



ソロ後は∞レンジャーvv
2部がめちゃめちゃ長くて、ヤバ楽しかった!!

絶対レポったらすんごく長くなりそうだけど、
ぜしとも伝えたいので頑張ります


おばロクで客席に登場(≧∪≦◎)↑↑
2部の時に亮ちゃん忠義くんヒナちゃん
かなり近くで見れました

亮ちゃん、肘のへんにちっちゃいアザがあって、
どこで打ったんだろーって無駄に気になってしまった(笑)

あと、最近、
生忠義くんに昔ほどギャップを感じなくなりつつある~
いや、全然かっこいいんですけど、
テレビとほとんど一緒だなーって思うようになった!


☆MC☆


MC直後のいつか、また...。
1部の時に、
章ちゃんがほんっと初っ端の1音を間違えてた
あたしでも音ズレてるって分かるレベルでした(笑)


続いてソロ(◎*'∪`艸)★

1部マルちゃんvv
初聞でした!
めちゃめちゃパーンパーン言って楽しかった♪笑

2部すばちゃんvv
相変わらず声量がすごいっ!!
キルティングロンスカ可愛いー(w>ω<w)ノ
欲しいー(笑)


二人の涙雨
まだサビの振りが定かじゃない(笑)
エイトを見ながら頑張ってやってます↑


ロマネ、ちょっと懐かしく感じたww
恒例の替え歌ゾーンは、
♪恋をするなら~島根県から~ってやってくれました☆


亮ちゃんと歌おうヘブンリー

2部のとき、最初に
:それぞれ自分の気持ちいところから入ってくださいー
:えぇー(なぜか分かんないけど、えぇーって言ってしまった。笑)
:そんなに否定すんのっ!?Σ( ̄□ ̄;)

みたいなやりとりがあって面白かった♪

ちなみにみんな最初から歌って、
「はやっ!!」って言われてしまいました(笑)


続いて、バンドメンのセッション
たっちょんオンリーで始まって、
マルちゃん章ちゃん、って増えていくのがかっけぇ

2部のとき、たっちょんテンション高くて、
「んふふ●´ω`)」ってゆう、いつもの笑い方で、
軽く笑いながらやってたのがキュンときたvv


そんで待ってました!Do you agree?
まじ盛り上がるにも程がある盛り上がるだしッ!!
(今、~程がある~って言い方にハマってるんです。笑)

サビはジャンプしまくりでした\(≧∀≦*)/


次の強情にGO!もめっちゃ盛り上がるやつだから、
リアルに肺が痛くなった(笑)


ラスト、さよならはいつも
かなり感動系

亮ちゃん♪なにもいらない~それだけでいい~のとこの
“だけで”を強く言う歌い方好きですvv


アンコール♪無限大
前に書いたけど、章ちゃんヨコマルちゃん
通路に来てくれました(◎*'∪`艸)★

間近で見るヨコ、めちゃめちゃかっこよかった
広島でも思ったけど、ヨコは生のほうが断然男前!
肌きれいで色白で、
テレビとかではあんま思わなかったけど、瞳が結構茶色かったんですよね!
ほんとハーフみたいでした(жωж*)

あとヨコの手はやわらかかったvv
(Uちゃんも同じこといってた。笑)


ダブルアンコ♪ズッコケ

最後ら辺で章ちゃんがずーっと
「おおぉぉぉぉ!!ソイヤっソイヤっソイヤっ」って
振りつきでやってて、超盛り上った!
なんかかなり祭りノリで面白かった♪



以上!
本編レポ終わり~(●*'∀^*O).☆






ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/27 23:59 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ブレイクタイム☆カツマニュ | ホーム | 関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 島根 コンレポ第1幕 本編①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/769-b23159cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
