ホームページ制作 SMILE AGAIN 関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 島根 コンレポ第2幕 ∞レンジャー①
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 島根 コンレポ第2幕 ∞レンジャー①
全国47都道府県 完全制覇ッ!( ̄∀ ̄)☆
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007♪
IN SHIMANE *8月24日 1部&2部*
コンレポ第2幕☆∞レンジャー①



レンジャー章ちゃんは倒れそうなくらい可愛いっ!!笑
もう、終始顔がにやけまくりvv

それとすばる章ちゃんがリアルに等身大フィギュアって感じで、
めっちゃ持って帰りたかった(笑)


告白は、
1部ムラサキグリーン
2部レッドイエロー
あんま覚えてないので、言い方とかはなんとなくです(~_~;)

まずムラサキから♪
:俺、お前に内緒で勝手なことしてん。
  出雲大社で『お前とずっと一緒におれますように』
  って祈ってしもうた。

もうめちゃめちゃキャー!!!\(≧∀≦*)/だったよ~
ご当地ネタを含みつつ、内容もめっちゃ素敵ってすごい!

次、グリーン
:石見銀山って銀がたくさん取れるんやって。
  俺にとっての銀はお前やで☆

これには、
『銀って2番目みたいやんっ!』
『他に本命(=金)がおるみたいやんー』
ってツッコミ入れられまくり(笑)

続いて2部
レッドから(◎*'∪`艸)★
:俺、もう4年くらい彼女おらんねん。
:4年前はいたんや?笑
:(うなずく)
  だからー、付き合ってもらえませんか?

ごめんなさい!
最後のキメ台詞、めっちゃテキトー
4年彼女いないっていう超リアルな前振りが印象的過ぎて
すっとんでしまった(笑)

最後にイエロー(жωж*)
:いきなり呼び出してごめんなさい。
  年下やからってなめんといてくださいね?
  年下からでも襲いますよ

きゃぁ(●*>∀0*)
軽くアダルティー
バリバリ年下だけど、めっちゃキュンときた


それでは戻ります


1部でブルー彼女に告白を聞きに行って、
いったん断わられるときに、
グリーンがボソッと『世も果てや…』って言ったのが
すっごいウケた!(≧∪≦◎)↑↑
最初の発言それかよっ!みたいな(笑)


告白成功後のポップでキュートな歌にあわせて、
ブルー以外が花持って踊るシーン、めっちゃ好き
あの曲、『恋はブギウギロマンチック』っていうんだね!
(オリスタに書いてあった

んで、このときにブルー彼女とキスするじゃないですか!
これやばいっ!まじ死ぬっ!笑
ミョーにリアルだから、
もういろいろなことが頭を駆け巡って(●*>∀0*)

このキスが1部のとき、
なぜかちょっと濃厚で(確実にフレンチじゃない。爆)、
さらにやばかった(笑)

踊ってるレンジャーもすごい可愛くて
見たい気持ちは山々なんだけど、
どうしても100%ブルーをガン見しちゃう(笑)


そんで、ブラックが裏を知ってしまって、
ブルーに別れるように言うシーン

ブルーを説得する為に、
:ヒーローに彼女がおるなんて前例がないから!!
って言ってたのがあたし的にツボった!
無駄に現実味があるし(笑)



ひとまず、ここで切りますー(◎*'∪`艸)★





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/29 03:49 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<赤西くんー♪ | ホーム | ブレイクタイム☆カツマニュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/771-6a0ac055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
