ホームページ制作 SMILE AGAIN 関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 島根 コンレポ第2幕 ∞レンジャー②
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 島根 コンレポ第2幕 ∞レンジャー②
全国47都道府県 完全制覇ッ!(★ゝω・)b
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007♪
IN SHIMANE *8月24日 1部&2部*
コンレポ第2幕☆∞レンジャー②



レッドブルーを慰めつつ、
この星が輝く理由を歌うとこからスタートvv
この星が~のレッドの歌い方が毎回超ウケるッ!!
毎回、千の風になってレベルだから(笑)

歌い終わるくらいにレッドブルーが向かい合ったんですよ。
2部のこのとき、
レッドがめちゃめちゃブルーにキスを迫っててvv
見つめ合ったり、そうゆう雰囲気がしばらく続いて(笑)、
ついにっ!

ブルーがキスをーーーーーー!!!・・・・・・する振りを♪
まじキャーーだった!!
ブルーレッドの右ほほにめっちゃ近づいて、
ちゅっって音を(●*>∀0*)


ブルーが彼女に別れを告げに行くシーンで、
最初、彼氏役のジュニア(島根では安達くんってコだった)
「なんかめんどいことになってるやんけ。ちゃんと話しつけてこいや」
って言うじゃないですか。

そのときに、ほんっといきなりイエローが、
:安達くん!?
  いやぁぁぁあああぁぁー∩(≧□≦)∩
  怖いー!!!安達くん、こわぁーいー!!!
∞:イエローどうしたんや!?
:いややぁぁーーーーーー!!!
  怖いーー!!!!O(*≧□≦)O〃
(と言いながら、ハケようとする)

って尋常じゃないレベルのヒステリックになって、
マジでビックリ!
亮ちゃんどこでテンション上がるの!?
ほんと最初なにがあったのかと思った(笑)

イエローはいったんなだめて、
今度はひとりずつ安達くんのところに殴りこみに
安達くんは強いので、みんなやられていきます(笑)

なんでか忘れたけど、
安達くんが一回ハケて出てきたときに、
マイク忘れてしまって、
:安達くん、大事なマイク忘れてきたから喋られへん
ってツッコまれて面白かった(笑)

そんで安達くんが本当にハケるところで、
:イエローと安達くんはどんな関係なん!?
安達:家が隣やっ!!
∞&客:ぎゃはははは!(●*>∀0*

これホントにウケた!!
隣て!近所じゃなく隣って!!大爆笑
まじ安達くん、最高だよー
絶対島根に来てた人みんなファンになってると思う(笑)


最後のブルーがレンジャーたちに
「心配してくれてありがとぉ」って言う軽く感動のシーンで、
グリーン、足元にあるスピーカーに躓くッ!

グリーンのいた真後ろに
おっきいダンボールくらいのスピーカーがあったんですよ。
それに気づかず後ろに下がっていったら、
引っかかって、ズテーンと(笑)

いい雰囲気だったのに、みんな爆笑!!
結構おしりさすってたから、リアルに痛そうだったけど(笑)


1部ありがとうにいくとき、
ブラックがステージの上のほうに行って喋ってるとき、
ライトの当たりすぎで、ブラックの顔真っ白!
辛うじて、目と口が分かるレベル(笑)

最初みんなそこまで笑ってなかったけど、
だんだん耐え切れなくなって、ついに爆笑(笑)

照明さんが思ってる以上にブラックは色白だったんだねー(◎*'∪`艸)★



やっとレンジャーレポおわりっ!
長かったー





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/30 17:42 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ラスケー☆世界陸上☆カツカツ | ホーム | 赤西くんー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/773-0d4f54b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
