ホームページ制作 SMILE AGAIN ラスケー☆世界陸上☆カツカツ
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ラスケー☆世界陸上☆カツカツ
初めてRUSS-KのCMを見たありさですけども!

世界陸上見てたら、
テゴマスver.とNEWSver.が連続でやってた♪

今までも世界陸上でやってたのかなー?
明日一応録画しとこっ。

とゆうわけで、その世界陸上にハマってます~
基本、無駄に世界大会好き人間なんで☆笑

今日の4×100mリレー予選、ちよっと感動した!!
日本すごいじゃん!

決勝楽しみvvv

カツカツ@沖縄、面白かった~!!

みんなめっちゃはしゃいでて、調子のってる人とかもいて(笑)、
最高に楽しかったよ(*^o^)

夜の怖い話しようぜってときに
逃げだして、結局捕獲されたゆっち爆笑!!

来週も早くみたい!!

では、世界陸上の織田裕二が
軽く松岡修造とかぶるありさでした(笑)
スポンサーサイト
【 2007/08/31 21:32 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 島根 コンレポ第3幕 MC | ホーム | 関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 島根 コンレポ第2幕 ∞レンジャー②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/774-df214618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
