ホームページ制作 SMILE AGAIN 関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 島根 コンレポ第3幕 MC
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 島根 コンレポ第3幕 MC
全国47都道府県 完全制覇ッ!(*∩_∩*)
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007♪
IN SHIMANE *8月24日 1部&2部*
コンレポ第2幕☆MC



レポが若干しんどくなってきたので、
MCは軽めでいきます(笑)


*1部*

エイトは前日コンサートやった鳥取より、
島根の方が都会に感じたみたいです
あたしめったに鳥取市の方には行かないからよく分かんないけど、
まぁ嬉しいです(笑)


シジミが有名ってことで、シジミの話が出たんですけど、
ヨコ「潮干狩りするやつ?」とか、
「テトラポットに張り付いてるやつやろ!?」とか言ってて、
軽く勘違いしてた~(笑)

それと「味噌汁はいつもシジミ?」って。
な訳ないだろっ!!(*`д´*)Ο
むしろあたし、シジミあんま好きじゃないんで(笑)


あと、章ちゃん「カラオケある~?」って聞いてきたときは
一瞬引いた(爆)
今どきカラオケない県なんて聞いたことないよ!!

これ、今回のコンサートの中で
唯一章ちゃんにドン引きしてしまった瞬間(笑)



*2部*

たっちょんが間違えて、
「今日、デビュー日?」言っちゃってのが始まりで、
『8周年のときどうする?』話

このとき、客席から、
「(1日早いけど)おめでとー!!」って声があったんんですけど、
ヨコ「それ明日言ってもらうから、言わんでええよ」って。
いいじゃんーゆっても!笑

そんで、8周年記念の案としては、
・888万円チケット
高すぎっ!
ヨコ「888・・・」って言ったとき、
888円かと思って安っ!って思っちゃったよ(笑)
ヒナちゃんも一瞬勘違いしてて、
「めっちゃ安いやん!」って言ってたー

・8時間公演
このときヨコはもう31歳ということで、
ヨコ:俺、31で8時間も躍れへんわ~(≧∩≦;;)
   点滴打ちながら、
   「ワン、ツー、ワンツー、ウー」(←超スローテンポ。笑)

ヨコー!!
31でそんなこと言っちゃあダメだよっ!
少年隊とか毎年プレゾン頑張ってんじゃん!笑




MC、ざっとこんな感じでした~(◎*'∪`艸)★





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/01 15:31 】

映画 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<大阪オーラス終了!!! | ホーム | ラスケー☆世界陸上☆カツカツ>>
コメント
--- ---

章ちゃんの「カラオケある~?」あたしもそれはないと思う!(笑)うん、引くね 苦笑。

ていうか、ありさも言ってたと思うけどヨコって生で見た方がフツーにカッコイイよね!
コン終わったあと、数時間ヨコが頭から離れなかった 笑。
あや * URL [編集] 【 2007/09/01 23:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/775-25a24661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
