ホームページ制作 SMILE AGAIN チラ見少クラ☆ヒナBiDaN
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
チラ見少クラ☆ヒナBiDaN
カラオケにとてつもなく行きたいありさですけどもっ!!

コンサート行ったあとは必ず行きたくなる(≧∪≦◎)↑↑
普段からめっちゃ歌ってるけど、でも行きたい!笑

最近まじジャニファンの人としかカラオケ行ってないから、
普通の曲とか超乗り遅れてる(笑)




今日、軽く正直しんどいな1日だったー

夜行で朝7時前に帰ってきて、
シャワーして、朝マック食べて、昼まで学校行って、
帰ってきて、録画してたいいとも斗真見て、
ちょっと昼寝して、バイト行って、
という1日でしたっ。

今日、すんごい体中が痛い(≧∩≦;;)




少クラめちゃめちゃチラッと見ました☆

流し見すぎてほとんど覚えてませんが(笑)

でもPINKY、懐かしい~vv
リアフェコンDVD軽く見たいけど、
やっぱり1週間はエイトに浸りたいと思います




BiDaNのヒナちゃん見まひたー(◎*'∪`艸)★

最高にかっこいいんだけど!!
普通に今まで見てきた写真ヒナちゃんの中で
一番だと思うもんvv

あたし的に、ヒナちゃんのこの髪型がすごいいい
「長さは残しつつ軽く」してもらったって書いてあったけど、
あのくらいガッツリすいてあったら、
もうちょい長くても全然いけると感じだよ!!
マイケルに近づける日も近いかもっ(笑)


確か2枚目の写真だっけ?
Zipperのメンズ版みたいな服のやつ
パッと見、誰!?って思ったけど、
意外と嫌いじゃないです、あたし(笑)


こんだけ絶賛しといて、
実はまだ買ってなかったりします(爆)
でも買うかもー♪




それでは(●*'∀^*O).☆




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/03 23:50 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<YUICHI’s BIRTHDAY!! | ホーム | 大阪オーラス終了!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/777-f71bd323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
