ホームページ制作 SMILE AGAIN 関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 大阪 コンレポ第1幕 本編①
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 大阪 コンレポ第1幕 本編①
全国47都道府県 完全制覇ッ!(●*'∀^*O).☆
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007♪
IN OSAKA *9月2日 2部*
コンレポ第1幕☆本編①



今回、城ホールでの席は、
メインステに向かって右のアリーナで、
ステージを真横から見る様な感じで、外周に近かったです♪


んで、メンバー

要注目だったたっちょんのNEWヘア!(≧∪≦◎)↑↑
前髪とか襟足がパッツンで、
すっごいお坊ちゃまって感じだった(笑)

忠義くん「誰?」って言われたってレンジャーに書いてたけど、
ついあたしも言ってしまいました
OPってテンション上がってるから、
「えっ、誰?誰?たっちょん!?」って(笑)

あと、今回全体的にドラムの音がすごい聴こえたし、
めっちゃ体に響いた!

次、すばる(◎*'∪`艸)★
結構初っ端から下ネタかましてました
久々すばるが下ネタ喋ってんの聞いたから、
なんかほっこりしてしまった(笑)

あと亮ちゃんのテンションが無駄に高かった~!!
なんとなくあたしが見るとき、
亮ちゃんのテンション高いときが多い気がする



いきます(*∩_∩*)


ズッコケ(●*'∀^*O).☆
恒例の章ちゃんの頭にすばるのスカートをかぶせる
っていうのはモチありました♪笑

んで、♪答えはいつも薄情な~のところで
腰振りあるじゃないですか。
(今めちゃどうでもいいけど、腰振りでパッとKAT-TUNが浮かんだ。笑)

そんときにたっちょんが
前に膝立ちしてる章ちゃんの顔を押し付けてたんですよ(●*>∀0*)
まじキャーだしっ!!
ちなみに章ちゃんは嬉しそうでした(爆)


なんの曲か忘れたけど、比較的最初らへんの曲で、
すばる亮ちゃんがちゅっ☆ってキスするマネしてたっ
あれ、結構ギリギリだったよ~(w>ω<w)ノ

気まずいコンビもこんなことが出来るまでになったのかー!!
ってキャー!!!って言いながら思った(笑)


亮ちゃんソロstereo
相変わらず背筋やばす
Uちゃんといつもいいよねーって言ってます(笑)

それと今回忠義くんのドラムが
途中アレンジされてた様な気がした!
これ、限りなく気のせいかもしれないけど(笑)


忠義くんソロまもりたい
照明の関係で、壁にシルエットが影になってたのが
すごい印象的だった~
歌とマッチしていい感じだったんですよね♪


* ∞レンジャー *
(DVDになるかも!だそうですvv)


今回はレンジャー直後の歌が
ありがとう。じゃなくてエネルギーだった!
ちょっと新鮮


* MC *


いつか、また…。がなくて、ジュニアメドレー
全然知らない曲ばっかだったけど、とりあえずノっておいた(笑)

ここでHey!Say!7~WEST~なるものが出来ててビックリ
メンバーは大智は確実で、
流星・中山優馬くん・神山くんがいたような・・・。
全員知ってるコだったけどなー。

なにきっかけでかは忘れたけど、
大智がリーダー的に話してるときに、
大智:僕、いなくてもいい感じですか?
ヨコ:いてもいなくてもどっちでもいい(笑)

ってキツーク言われてたのが面白かった(笑)



ここで、いったんすとっぴん!





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/05 02:54 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 大阪 コンレポ第1幕 本編② | ホーム | YUICHI’s BIRTHDAY!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/779-d214f763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
