ホームページ制作 SMILE AGAIN 『TVガイド』『ザテレビジョン』 感想♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『TVガイド』『ザテレビジョン』 感想♪
■TVガイド■
表紙の亀ちゃんかっこいい!!
色白で目がキラキラしてる!
服はちょっと微妙ですねー。

金田一ページもちょっと服が・・・(笑。
あたしあんまりタートルネック好きじゃないんですよ。
インタビューは真剣に金田一のことについて話してくれています

「はじめの一歩」の左上の写真の亀ちゃん可愛い
髪のトップがはねててプリチー★

「世界一受けたい授業」の亀ちゃんめっちゃいい!!
髪がサラッ♪ツルン♪って感じで(笑)、かっこ可愛いー
放送が楽しみ

KAT-TUN野球拳、ちょっと露出多すぎじゃない?笑
教育上よくないって(笑。

亀ちゃん、「裸見せられるうちに見せとくか!」ってアイドルが使う言葉じゃないよ(笑。
2コマ目の亀ちゃんの表情が好き!
アンニュイな感じでグッと来る!!
なにか企んでそうな顔もセクシー
あと亀ちゃんってすごいウエスト細い!!

仁って目がセクシーですよね。
じっと見られたら吸い込まれそう(笑。
上ボの目も吸い込まれそうな感じ!

じゅんの髪がストンってしてて可愛い

裏野球拳の「下にメンバーが出したじゃんけんが書いてあるから挑戦してみてね。300倍楽しめるはず★」めっちゃウケた!!
300倍って超すごいじゃん!!笑
楽しめすぎだって!!笑

■テレビジョン■
表紙より目次の亀ちゃんのほうが好きだったりします(笑。

グラビアの亀ちゃんかっこいい!!
服も全体的に黒っぽい感じでいい

亀ちゃんもじゅんのと一緒で眉毛が動くんだね(笑。

「僕もいただきマウス。チュー」って言ったのめっちゃ観たい!!
絶対可愛いって!!
スベっててもいいから見たい!!
日テレさんお願いしますよ(笑。

上野樹里ちゃんのことを『樹里』呼びしてるのに、すごいショック受けました(笑。
ガイドではちゃん付けだったのにねー。
あたしこういうの結構ショック受けるんですよね。
前にミンテレでニャンのゲーム(分かりますかね?)のときに、仁が山田優ちゃんに向かって「いけ!山田!!」って言ったんですよ。
そういう仲なんだね~って思って、ショック(笑。


今日は他にも、TVぴあ・少年マガジン(亀ちゃん表紙)・CANDY(KAT-TUN)が発売でした
あとnonno(亀ちゃん・山Pで対談)・女性自身(亀ちゃん表紙)・少女コミック(亀ちゃん)にも載ってます★

そして明日は、Myojo・ポポロの発売日です!

こんなに載ってるってホントすごい!!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪是非クリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/21 22:22 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<TVぴあ&Myojoマンガ 感想♪ | ホーム | 『ザ少年倶楽部』 感想♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/78-cfaec36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
