ホームページ制作 SMILE AGAIN 関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 大阪 コンレポ第1幕 本編②
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 大阪 コンレポ第1幕 本編②
全国47都道府県 完全制覇ッ!(★ゝω・)b
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007♪
IN OSAKA *9月2日 2部*
コンレポ第1幕☆本編②



まず、すばる琉我
城ホが一番音が良くて、
すばるの声量が綺麗に伝わった気がする~!!

♪でももう奥に~のトコで
照明が前からのにパッて変わるのすごい好きvv


悲しい恋
FTOが発売されて、早1年半近く。
今回初めて知った事実がありましたっ∑(∥●д●)

忠義くん♪今は孤独にダンス~忘れたいのさぁ~
ってところあるじゃないですか。
そこの“ダンス”って歌詞を今までずーっと、
“立つ”だと思ってた(爆)
孤独に立ってんだーって(笑)

あたしほんと聞き間違いとか多いから、
どうにかしたいところです


二人の涙雨、ミラーボールが出ててすっごいキレイだった
広島と島根ってあったけ?
全然記憶にない(笑)


亮ちゃんと歌おうは今回なんとcare
初めてヘブンリー以外だったのと、
のってことでテンション上がった♪
あと途中から忠義くんドラムが入って、すごいイイカンジでしたvv

でもテロップも出てなかったから、
やっぱり歌ってる人は少なかったな~
あたし、超掛け持ち人間だから知ってる歌多いけど、
普通にエイトだけのファンだったら、
いくらドリボズで歌っててもわかんないよね!

だからめっちゃデカイ声で歌ってやりました☆笑
だけど、care歌いにくいっ!(><)
最初は低いから1オクターブ上で歌ってるけど、
♪いつだって僕ら~くらいから下げないと無理(笑)


agree?前のBANDメンセッション
相変わらずかっけー(≧∪≦◎)↑↑

たっちょんがね、
最初らへん軽く歌を口ずさみながら演奏してたんですけど、
何の曲かわかんなくてすっごい気になった!


最後のさよならはいつも
♪だからLOVE×3って表記がさりげにめっちゃ好き


アンコール♪


無限大ズッコケ~(◎*'∪`艸)★
今回もサインボール&色紙ともに全く縁がなかったです(悲)

で、あたしの席の近くの外周にまじエイト来ないのっ!!
普通にイジメかと思うんだけど!笑

だからジュニアも好きだし、
めちゃめちゃアピってたらかなりしてくれたんですよね♪
投げちゅーしてうちわだったんですけど、
薫太・大智・濱ちゃん・幸登・照史・優馬
佐竹くん・マーシ、
ざっとこのくらい!

特に薫太がアンコで2回、それ以前に1回って
めっちゃしてくれてすごい嬉しかった(w>ω<w)ノ
まじ薫太最高!!
同い年ってこともあって、ちょっとファンになりそう(笑)

幸登もめちゃめちゃ可愛くて、超癒されたvv


ダブルアンコ♪関風♪
あんま記憶に残ってなのでスルーで(笑)


トリプルアンコ♪

歌ナシだったけど、
出てきて、シャンパンみたいなのをパーンと開けて
みんなで回し飲みしてました
特に章ちゃんすばるがかなりがぶ飲みだった(笑)

それと章ちゃん、レギンス脱いでてスカートだけになってた!
いろんな意味でキャーって思いました(笑)

最後のはけるすぐ前くらいに、すばるが、
水を口に含む→喋る→当たり前に口から流れる
っていうのを何回もやってて爆笑!!
ちょっと人としておかしい行為が最高にツボった(笑)



本編終わりー(◎*'∪`艸)★

昨日の本編①に書き忘れてたズッコケ話題追加しときました!
ちょっとエロネタ





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/06 05:36 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 大阪 コンレポ第2幕 MC編 | ホーム | 関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 大阪 コンレポ第1幕 本編①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/780-6edce6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
