ホームページ制作 SMILE AGAIN 関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 大阪 コンレポ第2幕 MC編
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 大阪 コンレポ第2幕 MC編
全国47都道府県 完全制覇ッ!(●^o^●)
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007♪
IN OSAKA *9月2日 2部*
コンレポ第2幕☆MC編



では、MC編いきまーす♪


・広島帰りの飛行機事件

これ、ラジオとか雑誌で話してたと思うんですけど、
広島からの帰りの飛行機が着陸のときに
めっちゃ揺れて、落ちるんちゃうか!?ってなった話

着陸するまでの、
ヨコ「これで落ちても本望や」って冗談で言ってたとか、
たっちょんがめちゃめちゃ怖がってたっていう
話は前にヨコが言ってたんで、初めて聞いたのを

ちゃんと降りれたそうで、
:ほんで、無事着陸出来たときにぃー、どっくんが、
  『Yeeeeeah!!!!!!!\(≧▽≦◎)/』って(笑)

:ギャハハハハ!爆笑
:そしたら他のお客さんもパチパチパチって拍手しだして。
  もう拍手喝采ですよ(笑)
:あの一体感はすごかったな~(◎*'∪`艸)★

亮ちゃん最高なんだけどっ!!
まじ欧米か!って心の中でツッコんだし(笑)

メンバーみんなが「うんうん」って
この軽い九死に一生体験に浸っているのですが、
ひとりまったく共感できない人物が・・・
:今まで全然普通に聞いてたけどぉー、
  エブリデイがあったからその飛行機乗ってないねん
:あはははは!
:俺のおらん間にそんなことがあったんやー
  ってちょっと寂しい(笑)

マルちゃん、ドンマイっ!笑
良くない出来事だったけど、
自分だけ体験してないっていうのは切ないね


・ヒナちゃん大遅刻事件

確か長野に行くときに
ヒナちゃん、やらかしてしまったそうで。

:この間、長野にバスで行ったんですけどぉ、
  そのときコイツ(ヒナちゃん)が大遅刻してん。
  俺ら、バスで2時間待ったんですよ!!
:(うわーみたいな空気)
:そんでヒナが来たときに、居づらくしたろ思って、
  ヒナに聞こえるように、
  運転手さんに、『今から行って何時に着きますか?』
  って聞いたんですよ(笑)

ヨコ、おぬしも悪よのぉ

:あんとき、大倉までもがめっちゃ怒ってたからなぁ。
:俺、すばるくんと待ってる間ご飯食べに行っててぇ、
  実はそんなに待った感はなかってん。
:そうなん!?Σ( ̄□ ̄;)
  でもめっちゃ怖かったで?
:みんなすっごい怒ってる空気やったからぁ、
  俺も怒っとかなアカンかなぁ思って(笑)

ザ・空気読めるコ、たっちょん!笑

:そのとき、唯一ヤスだけが
  「ほんまごめんなぁ><」って謝ったときに、
  『ううん。全然大丈夫やで♪』ってめっちゃ快く許してくれてん。
:キャー(w>ω<w)ノ
:ほらっ!またこれでヤスの好感度上がるやんっ!!(○`д´○)

確かに章ちゃんの好感度、めちゃ上がり♪
でも優しすぎるよぉー
:俺ぇ、そのときバスに乗ってからソッコー寝てて、
  ヒナちゃんが来る直前までずーっと寝ててん。
:俺が遅れてたの知らんかったん!?
:いや、それは知ってたけどぉ、
  寝てたからそんなに長く感じひんかったからぁ。

章ちゃん、ほんっと優しいっ!!
自分だけ快く許したのを棚に上げずに話してて、
もうちょっと涙出ちゃうよ(笑)



MCはこんな感じでしたvv
ちゃんちゃん♪





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/08 03:16 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<さまざまな近況。 | ホーム | 関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 大阪 コンレポ第1幕 本編②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/781-09e2d55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
