ホームページ制作 SMILE AGAIN さまざまな近況。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
さまざまな近況。
健康診断を受けてきたありさですけどもっ!

身長、地味に伸びてたー
164.1cm!
やべっ、あと4mm・・・(笑)

その健康診断受けに行ったときに、
たまったまバイト先の店長と社員の人がいて
軽く気まずかった
ちなみに店長とかプライベートで前日にも会ってます(笑)



軽く久々フツウニッキ(◎*'∪`艸)★


カツカツ見ました!
沖縄編は来週も続くんだねー♪

3誌買いました!
どれかの髪結んでる亀ちゃん最高っ!!(≧∪≦◎)↑↑
聖との2ショットで“いけない関係”みたいなやつ、ツボ(笑)

グラマラスはまだ見えません!
セクシー系らしいからめっちゃ気になるっvv

ドリボズ会見見ました!
亀ちゃん
「僕、前はジェットコースターも乗れない人だったんですけどー」
って今までで10回くらいは聞いた気がする(爆)


今月あと3000円で暮らさなければなりません!笑
恐らく、内半分は雑誌代に消えそうです

最近まじ雑誌買ってしまってヤヴァーイ
この間、暇だったのとポーチ欲しさに
初めてPINKY買ったんですけど、結構好きかも
今年の秋冬はとりあえず、
タイツとムートンブーツが欲しいです(@^∪^@)


この頃、無駄にデコ絵文字を使ってしまいます!
ほぼMちゃんとのメールオンリーだけど(笑)
デコ絵文字ってauにも遅れるんですかねー?
うちの周りauの人が多いんですよね。


書くことはこのくらいですかね?

っていうか!
もうすぐ内くん章ちゃん誕生日じゃないっすか

どうしよー!!なに作ろうかー。
密かにエイトくんクッキー作りたいけど、
なんか一人で作るの寂しい(≧∩≦;;)
誰かいっしょに作りませんか?笑

究極めんどくなったら、いつものチーズケーキになります(笑)
これ、一番家族からの評判がいい





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/08 23:24 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<RYO's hat | ホーム | 関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 大阪 コンレポ第2幕 MC編>>
コメント
--- ---

ありさ長身なんだよねー!
いいなぁ^^


亀ちゃんと聖の2ショット、この2人危うい!
てか、この2人はところどころで密接してるよね(笑)
あや * URL [編集] 【 2007/09/09 20:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/782-0ea1026f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
